スポンサーサイト


またまたストラップです^^

ストラップ3
ストラップ1
ストラップ集合jpg

またまたストラップの紹介です^^
こちらはそれぞれアメジストとピーチクォーツを使った
ボールチェーンのストラップです。
アメジストの方には同じパープルの石が光るクロスと
ピンク系の淡水パールをあわせ
ピーチクォーツの方には
ローズクォーツ、アベンチュリンをプラプラとつけて
4つ葉のクローバーチャームをあわせています。
袋に入れた方が見やすいかな??ということで
ラッピングしてみました^^
こちらはすべて雑貨なのさんに納品しました^^

tree3.jpg

ランキングあがってきています^^
ポチしてくださったみなさんありがとうございます♪
 ↓
楽しい週末を・・^^ ただいま20位です~^^

今日は敬老の日ですね^^
鹿児島にいる旦那さんの方のおばあちゃんには
お花を送りました。
うちのおばあちゃんは同じ福岡にいるので
顔を見せに行って来ます^^
最近ぽよとずっぺも連れて行ってなかったので。
長崎の両親も他の親戚も大集合する予定です♪
おばあちゃんはもう90を超えているんですよ~。
いつまでも元気で長生きしてもらわないとね^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  • 2008/09/15(月) 15:16 |
  • サトシ |
  • URL
  • [編集]

凄いなぁ。。
ずっぺこちゃんって何でも作れるね。。

何気に左上のレース編みも手作り??
ずっぺこちゃんの家って、暖かそう♪
雰囲気がww
  • 2008/09/16(火) 00:06 |
  • ひとミックス |
  • URL
  • [編集]

ラッピングの仕方とか、すごいオシャレだよね~。
変な言い方だけど、普通の主婦が 自宅で手作りしてるようには 見えないわ(*゚ロ゚*)スバラシイ

敬老の日はね、我が家(アタシの実家)では無いことになってるの( ̄∇ ̄;)
あたしの両親だけじゃなく、もうすぐ77歳になる、お嬢のひいおばあちゃんにも、敬老の日はノータッチにしなきゃならない 暗黙の掟が(;¬∀¬)ハハハ…

★サトシさんへ

初めまして^^
コメント&応援ポチありがとうございます。
  • 2008/09/16(火) 22:58 |
  • ★サトシさんへ |
  • URL
  • [編集]

★ひとミックスさんへ

編み物とパッチワークはどうも向いてないようで
レース編みはもちろん手編みじゃないよ~。
(ちなみに100均だったと思う。笑)
あとうちは暖かいというか息子2人がいます!っていう
感じの家です。(笑)
掃除しても掃除しても床が砂でざらついてるし。。
  • 2008/09/16(火) 23:00 |
  • ★ひとミックスさんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

おばあちゃんって呼ぶな!ってことなのね(笑)
敬老の日は関係がないと。。。
さすがよぉこ家!!
あえて盛大にお祝いしちゃうと怒られちゃうのかな??
パパの方のお父さんはまだ若いので
ぽよが生まれるときにまだおじいちゃんとは呼ばせない。
って言ってたのに
生まれてしまうと自分でじっちゃんじっちゃんって
言ってるよ~(笑)
  • 2008/09/16(火) 23:04 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


