

追加の印鑑ケースと熊本キャンプ旅行♪

4月に入りましたね^^
3月は2回しか更新ができませんでした(^^;)
来月久しぶりにイベントに参加することになったので
今月はもう少しまめに更新できたらと思っています。

こちらは先月お友達からオーダーいただいた印鑑ケースの追加分です。
実は、、私のうっかりで10個足りなかったという・・(^^;)
すぐに追加で作って送らせてもらったので大丈夫でしたが
もっと気をつけなければいけないな~と反省しました。。
皆さんにとても喜んでもらえたとのことだったので一安心です^^

2016-03-23-17-39-12_deco.jpg

***

ぽよが高校生になったら
なかなか家族でキャンプに行くこともなくなるだろう・・ということで
先月の3連休に久しぶりにキャンプに行って来ました♪
心配していた雨も朝には上がりとても楽しい3日間になりました。
今回でかけたのは熊本球磨郡にあるゆのまえグリーンパレスキャンプ場。
去年行ってぽよが気に入ったところで
今回はぽよの卒業祝いもかねて^^
朝焼けや夕焼けのきれいな風景も鳥のさえずりも
風の心地よさも広くてきれいな芝生広場も全部独り占め気分(笑)
キャンプって本当に贅沢だな~って毎回行くたびに感じます^^
今回も近くの体育館を借りてバスケ対決をしたり
パパvsぽよでテニス対決をしたり・・と家族で楽しめました♪

そして今回とってもうれしい出会いがあったんです。
中学、高校時代の部活の後輩が人吉に住んでいるのですが
卒業以来・・2○年ぶりにキャンプ場まで会いに来てくれました(*^_^*)
2人のかわいい息子くんも連れて・・
FBでの交流はあったのですがわざわざお休みの貴重な時間を
使って来てくれて本当にうれしかった!
久しぶりに会ったにも関わらずおしゃべりに花が咲き
まだまだず~っとおしゃべりしていたい感じでした^^

2016-03-20-09-59-45_deco.jpg
2016-03-20-20-59-37_deco.jpg
2016-03-20-21-20-56_deco.jpg
2016-03-20-18-04-33_deco.jpg
DSC_3903.jpg
DSC_3916.jpg

***

さてさて、またゆっくりこちらでも紹介させてもらう予定ですが
来月中旬に久しぶりにイベントに参加することになりました。
30名ほどのメンバーさんでこれから準備を進めていく予定。
春休みは時間があるようでなかなかゆっくり制作する時間が取れなかったので
ぎりぎりで焦らないようにぼちぼち計画を立てながら
制作に入りたいと思います^^

りんご上手に乗ってるでしょ?

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


