

引っ越します。みんなありがとう・・(*^_^*)

京都に引っ越してきて4年・・
気付けばここもとっても居心地のよい場所になってました。。
毎回のことだけど
引っ越しするのは寂しいし、みんなとお別れするのは寂しいです(>_<)
でも、やっぱり家族が一緒にいるのが一番大事。
家族で協力しながらまた新しい場所で
たくさんの出会いがあるといいな~って思ってます。
本当にたくさんのステキな友達に出会えて幸せな4年間でした。
忙しい時間の中私のために都合をつけてくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
たくさんおしゃべりして楽しい思い出がいっぱいできました。

福岡はご飯もおいしいし海もきれいだし
とってもステキな所ですよ♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

引っ越しの搬出が終了したら
愛車にひと頑張りしてもらって福岡に向かいます^^

2015-07-22-14-35-19_deco.jpg
2015-07-22-14-38-55_deco.jpg
2015-07-22-14-36-44_deco.jpg
2015-07-22-14-40-00_deco.jpg
2015-07-22-14-42-00_deco.jpg
2015-07-22-14-43-23_deco.jpg
2015-07-22-14-44-30_deco.jpg
2015-07-22-14-46-49_deco.jpg
2015-07-22-14-48-27_deco.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


