

おそろいきんちゃくと印鑑ケース♪

こんにちは^^
相変わらずののんびりブログです(笑)
引っ越しの準備大変でしょ?忙しいでしょ?って
声をかけてもらうことも多いんですが
引っ越しもお任せパックだし時間があるときにちょこちょこと
片づけはしていたので結構のんびりしてます^^

こちらはころりんきんちゃくです^^
印鑑ケースとのおそろいです♪
手作りだと・・なんでもおそろいで作れちゃいます(*^_^*)
プレゼントなどにおすすめですよ~。

P1050461_20150708133407381.jpg
P1050462_20150708133408100.jpg

***

ありがたいことに引っ越しが決まってから
お友達がランチに誘ってくれたり
お別れ会を開いてくれたり・・
引っ越しの準備というよりランチで忙しくしてます(笑)
たくさんのステキなお友達に恵まれて本当にありがたいです(*^_^*)

こちらは名古屋に引っ越したお友達との夕飯です。
引っ越す前に会いたいな~と思っていたら
たまたま近くまで出てくる用事がある・・とのことで
会ってゆっくりおしゃべりすることができました♪
近況報告をして、次は福岡で会おうね~って約束しました^^

11540834_771011986353106_86.jpg

そしてこちらは VERT DE GRISさんでのランチ♪
相変わらずのステキな空間(*^_^*)
ちょうどカレーフェア?開催中だったので
グリーンカレーいただきました♪
器などもかわいくて
こんな感じでお家ランチできたらステキだろうな~なんて思いつつ。。
たくさん笑って楽しい時間でした^^

10942310_765735656880739_35.jpg
11402720_765735670214071_23.jpg
10346592_765735683547403_43.jpg
11541902_765735713547400_55.jpg

こんな感じで実は制作がほとんど進んでませんが・・
10日(金)10:00~13:00まで・・
slow handさんで作品販売させてもらいます。
他の作家さんの作品販売があったり
裂き編みのワークショップがあったり・・楽しくオープンします♪
私もミシンでカタカタ制作しながらお待ちしてます^^
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

りんご上手に乗ってるでしょ?

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


