

大人かわいい移動ポケット納品しました^^

移動ポケット・・人気ですね^^
委託先のivoryさんと風見鶏さんからもリクエストいただき
今回は男の子ものも織り交ぜて作ってみました^^
うちの息子には「いらない!」と脚下されたので
男の子の需要はあるのかな・・?と思いつつ(^^;)
子どもっぽいイメージじゃなく
*おとなかわいい*を意識して布合わせしてます。
クリップを外せば大人用の普通のティッシュケースとしても使えますよ^^
委託用にはクリップをつけての販売にしてますが
8,9日のslow handさんでのイベントでは
クリップ別売りでの販売を考えています^^
もし手持ちのものがあれば付け替えられるのでムダがないかな?
ティッシュ入れとポケット2つついています。

こちらの写真分はすべて納品したものですが
来週のイベント用にもたくさん作って持っていきます♪

ちなみに↓の完成前の写真・・
このぐちゃぐちゃ~とした感じのものをひっくり返して
アイロンをかければ完成なんですが・・
ひっくり返して完成した瞬間がなんともうれしいんです(*^_^*)

P1050454.jpg
P1050455.jpg
P1050457.jpg
P1050456.jpg
P1050458.jpg
2015-06-01-11-25-07_deco.jpg

***

たまってる写真のupを・・
おいしいランチと楽しいおしゃべり♪
いくつになってもこれが女子(無理がある?笑)の
楽しい時間ですね^^

DSC_1314.jpg
DSC_1312.jpg

イベントのお知らせです♪

6月1日に木津川市山城町にオープンしたslowhandさん・・
ミシンを自由に使える空間
ソーイングレッスン
木津川市周辺で活動している作家さんのワークショップだったり
作品の販売だったり・・
とにかく盛りだくさんのわくわくがつまった空間がオープンします^^
木の優しい香りがするステキな空間ですよ♪

6月8、9日にオープン内覧会が開催されます。
内覧会はたくさんの作家さんの作品が並びますよ^^
下のチラシ持参でもれなく作家さんのハンドメイド作品プレゼントです。
(数に限りがありますのでお早めに。。)
チラシが必要な方いらっしゃったら
メールフォームの方からご連絡くださいね。

★★ 8日はslow handさんの3軒隣のcafeランタナさんの方も解放して
たくさんの作家さんが出店されます。
8日は私はランタナさんの方にいますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

o0800113613307648193.jpg
o0800114813307649080.jpg

りんご上手に乗ってるでしょ?

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


