プレゼントにフック付きティッシュケースを♪

定番のフック付きティッシュケースです^^
フックがついているのでランドセルにつけたり
ズボンやスカートのベルト紐などにもつけられます。
後ろにはポケットが一つついていて
ハンカチなども入れておけますよ^^
わが家の息子達・・ハンカチやティッシュを持ち歩かない子(^^;)
ランドセルにつけておくと忘れることもないですよ(笑)
男の子用、女の子用・・どちらもあります^^

この季節・・入園、入学のプチプレゼントにもおすすめです♪
こちらはパティスリー華さんで販売させてもらってます。。

P1040707.jpg
P1040708.jpg
DSC_04820.jpg

***

ぽよの部活もなくて予定のない週末・・
先月お年玉でぽよが買った麻雀・・(笑)
最近は時間があるときにはやらされてます(^^;)
子ども達は覚えが早いので私の分からない用語が飛び交ってる!
私はまだまだだな~(^^;)
子ども達が小さい頃は家族でお弁当持って公園へ
・・ということもあったけれど
子ども達が大きくなるとそういうこともなくなって
ちょっと寂しいな~なんて思うこともあって・・
そういう意味では麻雀も家族で楽しめる時間のひとつになるな~
なんて思ってます^^
あとは子ども達がついてこなくなるまでは
家族キャンプを楽しみたい~♪

***

お知らせです♪

3月2日 けいはんな公園ビジターセンターにて
おやこぶらくだマーケットvol.6です。
おいしいもの、ステキなものがくさん並びますよ~。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

1506617_652399758220124_725.jpg

りんご上手に乗ってるでしょ?

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高1)・ずっぺ(小6)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

10 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ