スポンサーサイト


誕生日お祝いキャンプ♪♪

13日はぽよの14歳の誕生日でした^^
今年は週末と重なっていたのでキャンプでお祝いしよう♪
ということで行きつけのキャンプ場・・
伊賀にある青山ハーモニーフォレストに行ってきました♪
週末はかなり寒くなる・・と天気予報でも言っていたとおり
雪もちらついてものすご~く寒かったです(^^;)
ホットカーペットとヒーター持参だったので
テント、タープの中はぽかぽかでしたけど^^
テントの中も飾り付けて誕生日っぽく~
バーベキューで早めの夕飯を済ませてケーキでお祝い♪
ぽよの希望でガトーショコラを焼きました。
バターが手に入らなくてチョコレートとたまごのみのレシピで作ってみましたが
ぽよには好評でした^^
今年もキャラチョコにしようかと思っていたけれど
「チョコは甘いしいいよ~」って言われ。
甘さ控えめのクッキーで飾ってみました。
早めにテントの中に入ってビンゴ大会をしたり(結構盛り上がりました。笑)
トランプ大会をしたり家族でのんびり楽しみました^^
お天気もよかったので夜も満点の星!
ふたご座流星群の影響で流れ星がたくさん見えましたよ♪
冬は空気が澄んでいて星空がとてもきれいなので
キャンプもやめられません(笑)
家族全員で流れ星を見るなんてとっても幸せなことだな~なんて思いつつ♪
思い出に残る誕生日になったかな?

2014-12-14-07-09-36_deco.jpg
2014-12-13-19-59-26_deco.jpg
2014-12-14-07-11-49_deco.jpg

そして翌日には・・これまたプレゼントの1つ?
焼き肉を食べにいきました(^^;)
食べ盛りの息子達・・・
ぽよはご飯の超盛り頼んでました!!!
もちろんお肉もがっつり食べましたよ~。
そしてずっぺはデザート食べ放題。
ホント男の子の食欲はおそろしい(笑)

CYMERA_20141214_193505.jpg

***

今日は朝から冷たい雨が降って寒いです(>_<)
ぽよも部活がなかったので久しぶりに2人で囲碁に出かけていきました。
クリスマスに向けてプレゼントを買うために
旦那さんとお買い物してきました。
足りないものはネットで注文済み。
クリスマスまで忙しくなりそうです^^
楽しい「忙しい」ですけどね(笑)

りんご上手に乗ってるでしょ?

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


