スポンサーサイト


おやこぶらくだマーケット無事に終了しました^^

おやこぶらくだマーケットvol.4・・無事に終了しました^^
9月入った時点で作品0だった私・・
どうなることかと思いましたが
息子のこと言えないぐらいぎりぎりになったらスイッチが入る子でした(笑)

流行も何も無視して(笑)私の好きなものばかりを並べて
思いきりzuppekoワールドだったのでどうかな~と思ってましたが
たくさんお嫁入りしてくれました^^
何より他の作家さんやお客さまとふれ合える時間が
とってもとっても楽しかったです♪
なんだろう?関西圏だから?
お友達連れでも親子連れでも会話がとってもおもしろくて楽しい♪(笑)
たくさん笑わせてもらいました^^

次回のマーケットは12月8日の予定です。
今回作ろうと思いながら間に合わなかったものなども
次には並べられるようにまた頑張ります^^
今度こそぎりぎりじゃなく余裕で!!(笑)

DSC_1310.jpg

***

ちなみに私が今回ゲットしたもの・・
↓食べ物ばかり!(笑)
GREEN KITCHENさんのハロウィン仕様のチョコカップケーキ
café Lantana さんのスコーンとパウンドケーキ
奈良にあるErdal(エアダール)さんのパン・・
どれもとってもおいしかったです~♪

楽しいだけだと思っていたけれど実はかなり疲れていたようで
夕飯後ものすごい睡魔に襲われソファーで爆睡zzz
子ども達がいつ寝たかも分からなかった(^^;)

ちなみに帰ってきて夕飯は普通に作る予定にしていたんだけど
旦那さんから「今日は疲れたやろうからご飯食べに行こう!」とのlineが・・
やりたいことをやらせてもらってしかもこの言葉・・
なんともありがたいです(*^_^*)
おいしくてうれしい一日になりました♪♪


DSC_1320.jpg
CYMERA_20140923_082121.jpg

りんご上手に乗ってるでしょ?

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^

mr2.gif

**お知らせ**

おやこぶらくださんの手作りママの会のメンバーで
パティスリー華さんに委託販売させてもらうことになりました^^
1ヶ月ごとにメンバー入れ替えで・・私は9月にお世話になります。

華さん・・アットホームな雰囲気のステキなケーキ屋さんで
カフェも併設されているので中でもケーキが食べられますよ♪
雑貨コーナーには他にもかわいい雑貨が販売されていて
ケーキや焼き菓子と一緒にプチプレゼント・・におすすめです^^

平成17年にオープンされたお店・・この秋で9周年を迎えられるそうです。
お近くの方・・ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~^^

t02000147_0200014713053854406.jpg


***

実は朝イベントに出かける前に旦那さんを送るとき
ちょっとしたことがあって旦那さんの一言が引っかかってしまって・・
そのまま流すことも出来たんだけど
そうすると、この先もしケンカとかしたときとかに
もやもやが出てきそうで嫌だったので
電車に乗ってる旦那さんに自分の気持ちをlineで伝えたところ
実はその言葉の意味が私が考えても行き着かなかった
私のことを思っての言葉だったことが判明して・・
最近、自分が当たり前のように思っていることがみんなにとって当たり前ではない
思っているだけで伝わっていると思ってちゃだめだな~って感じてて。
今回もまさにそれだった・・
夫婦であれ、家族であれ、友達であれ、
相手の事を想ってやったことがうまく伝わってなかったらもったいないな~って
思ったりするんです。
もちろんこんなに想ってあげてるんだから!って気持ちを押しつける意味ではなく
せっかくだったら「あ~、こんな風に想ってくれてるんだ。」って
きちんとそのまま伝わってうれしい気持ちになってもらいたい。 って感じかな・・^^
そういう朝の出来事も1つあって
夕飯の事につながったのかな~なんて思いつつ
うれしい一日になりました♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


