スポンサーサイト


ひよこ?弁当(キャラ弁)


ひよこ弁当

月曜日のずっぺのお弁当です。
う~ん、何弁当でしょう?(笑)
一応ひよこのつもりで作ったんだけど
ひよこに見えるのかな~?
ぽよに「何に見える?」って聞いたら
「アマビエ?」って言われました(^^;)
(ゲゲゲの鬼太郎に出てくるキャラなんですけど。)
最近この形のお弁当・・ご飯は詰めるだけなので
ラクで気に入っています(^^)
・・とはいうものの気づけば1学期のお弁当・・
これで終わりでした。
明日は午前保育なんですがずっぺはお残りをお願いしたので
一応お弁当は持参しますが簡単弁当で済ませる予定です。
(ずっぺのリクエストはかしゅおぶし!!だったので。笑)
↑かつおぶしおにぎりのことです(^^;)

icon-kumayerrow1.gif
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)

 


いよいよ明日は終業式。。
夏休み突入だ~(>_<)

明日はお友達と一緒に雑貨屋さん巡り(と言って2件だけだけど)
&ランチをしてきます。
自宅でショップを開いている雑貨屋さんだそうで
月に2回しかオープンしないので明日しか都合がつかなくて
ずっぺはお残りにしちゃいました。
(ずっぺはお残り大好きなので助かります~)
夏休み前最後のゆったり気分~を楽しんできます♪

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

comment

可愛い^^

ご飯の色がとっても合っていますね♪
ほっぺがキュートです^^

家は来週から夏休みで・・・
ほとんどが今週ですよね!
夏休み前のお友達との楽しい時間満喫してきて下さいね☆

どんな美味しいものを!!いいなぁ♪

ぽち
  • 2008/07/17(木) 10:47 |
  • ペコ☆ちゃん |
  • URL
  • [編集]

ひよこさんの産毛?
がアタシ的にはツボだ~^^

可愛い♪
  • 2008/07/18(金) 13:03 |
  • ひとミックス |
  • URL
  • [編集]

かしゅおぶし

アマビエって!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、どことなく似てる( *´艸`)クスッ♪
1学期、もう終わりなんだね~。お嬢は25日が終業式。
夏休みも長いんでしょう?いいな~。

★ペコちゃんへ

夏休み・・1週間遅いんですね~。
こっちは本当に暑くて授業どころじゃないですからね(^^;)
長い夏休み突入ですね~。
お互いママ業頑張りましょう(^^)
  • 2008/07/22(火) 08:10 |
  • ★ペコちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★ひとミックスさんへ

ひょろひょろ~の産毛?(笑)
夏休みだししばらくお弁当も作ることもなくなるな~。
お互い長~い夏休みですね。
あっ、 ひとミックスさんのところは保育園だったかな?
  • 2008/07/22(火) 11:25 |
  • ★ひとミックスさんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

そっか~、北海道は夏休みは少ないんだ。
でもその分冬休みは多いんじゃないの?
夏休みが長いの・・ぜんぜんよくないよ~(^^;)
北海道の夏はこっちに比べたらまだましなのかな?
もうゆだってます(>_<)
  • 2008/07/22(火) 11:26 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


