スポンサーサイト


アンパンマン弁当♪(キャラ弁)

アンパンマン弁当(2008.07)

先週作ったお弁当です。
困ったときのアンパンマン頼り・・(笑)
でもよく考えたらずっぺの幼稚園弁当では初めてかな?
お弁当箱もオレンジ、アンパンマンの顔もほっぺもオレンジで
なんだかぱっとしないお弁当になっちゃいましたが・・(^^;)

icon-ie3.gif

ポチありがとうございます(^^)

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)

 


それにしても久しぶりの更新です・・。
なんだかいろいろとバタバタしてました~(>_<)
私が歯医者に通院中なんですが
突然の抜歯があってなんだかやる気がなかったり
(これはかなり突然ですっごいドキドキしました!!)
週末ぽよが熱を出したりして・・・。

そして実はすぐ近所の雑貨屋さんに
商品を委託してもらえることになりました。
その作品作りに最近はまりまくっていました(^^;)
ここの雑貨屋さん・・電気屋さんなのに雑貨屋さんなんです。(笑)
よく車で前を通っていて電気屋さんなのに
なんだか雑貨屋さんみたいにかわいい雰囲気だな~
って思ってはいたんですが知ったのはつい最近で
中に入ってみると私好みでとってもかわいいお店♪♪
今日やっと納品してきました(^^)
自分が素敵だな~と思っているところに
自分の作った物を置いてもらえるなんて
とってもうれしいことだな~って思いました。
いろいろな人に手にとってもらえるとうれしいな~♪

いよいよ来週から夏休み突入です!!
やっと一人の時間ができてから初めての夏休み。。
ちょっと・・いや、かなり?怖い気もするけど
楽しく過ごせたらいいな~(^^)

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

comment

電気屋さんなのに雑貨屋さん??
ちょっと面白いですね!!(笑)
でも、自分の好きな空間に
自分の作品を置いてもらえるなんてホントに素敵です!!
良かったですね~☆

アンパンマンのお弁当もとってもかわいいです~♪
夏休み、、、私はイライラママになりそうで
とっても怖いです^^;

ポチッと☆
  • 2008/07/14(月) 22:59 |
  • juruママ |
  • URL
  • [編集]

そのお店に、行きたいですー(>▽<)
福岡に行く予定は・・うーん。今のとこなし。くそー(笑

お店の様子とかもし撮られたら、アップして下さいね^^

ぽよちゃん、大丈夫ですか?
かわいそうに。
ずっぺこさんの歯も、お大事にしてくださいね☆^^

あ。
この前の、アルミシートの件、ありがとうございましたv
あの後、ハンドメイドをされる方に聞いたら、
両側に紙を敷いたらいいって聞きました!

さっそくやってみました。
マグマグ入れ作り、始まったよ~♪♪♪

オレンジ色でトータルコーディネート!ってカンジで
パっとしてるよ!これぞ正しいアンパンマン弁当!!

雑貨屋さんに小物を置かせてもらえるように?
すごいっす♪素敵な出会いがあったんですね。
ずっぺこさんのアンテナってば素晴らしいv-90

夏休みは制作がスローペースになっちゃうかもね。
でもきっと息子ちゃん達と楽しく過ごせるよ!
  • 2008/07/15(火) 00:58 |
  • ラミラミ |
  • URL
  • [編集]

すごいじゃん!開拓してるね~!
家の近くだと納品するにもラクだしね(。-∀-)

アンパンマン、ずっぺで初とは!?
夏休み、楽しみね~(▼∀▼)ずっぺもぽよも、ちから有り余ってるもんね(▼∀▼)ニヤリ

すご~い♪

うわ~~^^すっごーーい♪

ご近所だったら絶対そのお店に立ち寄るのにな~

ずっぺこちゃんの作品がお店に並んでるなんて
想像するだけでワクワクドキドキしちゃうよぉ~
ズッペコちゃんはセンスが良いからファンが沢山つきそうだな~
ますますミシン作業に精が出るね!!
がんばって~~♪

ワタシ、直接お店に足を運ぶことは出来ないけど
ココで作品を紹介してくれるのを楽しみに待ってるね^^

アンパンマンのお弁当とっても可愛いよ
コンパスで描いたみたいなキレイな丸のオニギリ!!
相変わらずお上手だわ~~

こんにちは。
アンパンマン弁当、いいですよね!
私、ソラのときはよく作ってあげたけど、2人目ともなると、
てんちゃんのは1回しかつくってあげていなかった^^;

お気に入りの雑貨屋さんにハンドメイド品を置いてもらえる
なんてすごいですね!
きっと大人気になるでしょうね^^
ずっぺこさんの作るものは、どれもかわいいから、
近くにあったら私も絶対買いますよ。
  • 2008/07/15(火) 10:14 |
  • わっふる |
  • URL
  • [編集]

えええぇぇぇ~

商品置いてるんだ。。
西の方よね??
行ってみようかな?v-218
  • 2008/07/16(水) 12:01 |
  • ひとミックス |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
紹介してもらえて嬉しいです~♪
&恥ずかしいです~~♪
これからもこちらこそよろしくお願いいたします!

それにしても可愛いお弁当・・・。
差し入れは年中無休で受け付けております(笑)
アンパンマンのオレンジは何味??

★juruママさんへ

夏休み・・私もイライラママになる可能性大ですよ~。
っていうかきっとなるでしょう(>_<)
親子で楽しく過ごせるようにお互い頑張りましょうね~(^^)
  • 2008/07/16(水) 20:47 |
  • ★juruママさんへ |
  • URL
  • [編集]

★しあさんへ

お店・・リンク貼らせてもらったので
よかったらのぞいてみてくださいね(^^)
保冷シートを紙ではさむ・・そういえばどこかの
ブログでそういうのみかけました。
すっかり忘れてました~(>_<)
私も使う機会があったらやってみます(^^)
マグマグポーチ・・アップ楽しみにしています♪
  • 2008/07/16(水) 21:44 |
  • ★しあさんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

お店まで自転車で商品持っていったからね~。(笑)
この近さは魅力です(^^)
は~、夏休み・・・。
ぽよ&ずっぺ・・・北海道に送っていいですか??
  • 2008/07/16(水) 21:46 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★nobちゃんへ

ありがとうね(^^)
でも知ってる人に見られるのって
なんだかてれるかも・・(笑)
夏休みも時間を見つけていろいろ作りたいな~って思ってます。
結構子どもたち外に遊びに行っちゃうので時間はあるかも♪
  • 2008/07/16(水) 21:48 |
  • ★nobちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★わっふるさんへ

私もぽよのときは結構
手の込んだ物を作ってたような気がするけど
ずっぺのお弁当はかなり私の好みで簡単に済ませちゃってます(^^;)
  • 2008/07/16(水) 21:50 |
  • ★わっふるさんへ |
  • URL
  • [編集]

★ひとミックスさんへ

そうです。西のはずれです。
よくそこって福岡市なの??って聞かれます(^^;)
そういえばひとミックスさんはどの辺なんでしょう??
でも知っている人に直に見られちゃうと照れます(笑)
  • 2008/07/16(水) 21:51 |
  • ★ひとミックスさんへ |
  • URL
  • [編集]

★yuuriさんへ

コメントありがとうございます。
早速リンク貼らせてもらいますね(^^)
お弁当のオレンジ・・おべんと畑というふりかけを
混ぜ込んだ物なんですよ~。
(もう廃盤になって売ってないんですけど・・(^^;)
↑それを聞いてどっさり買い込んでたんです。笑)
お弁当の差し入れですか?(笑)
機会があったらぜひ!!(笑)
  • 2008/07/16(水) 21:54 |
  • ★yuuriさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


