

お別れのスクラップブッキング


和太鼓仲間でありお友達であるimomoちゃん・・
今月末愛知に引っ越しすることになってて・・(>_<)
先週imomoちゃんと他のお友達とお別れランチに行ってきました。

こちらはその時にプレゼントしたものです。
私も引っ越しを繰り返していてうれしいお手紙たくさんもらったけれど
こうやって飾れるようにしてあるといつも見ることが出来て
いいかな~と思いいつものなんちゃってスクラップブッキング・・
みんなにもメッセージを書き込んでもらって
みんなで撮った写真を貼ってもらおうと^^
ピンクが好きなimomoちゃんのためにピンク仕様です♪

P1030146.jpg

今回お世話になったのはimomoちゃんが行ってみたいといってたお店。
ナイヤビンギさんです。
生駒の宝山寺参道沿い古旅館を改装したshop&cafeで
スローフードメインの体にやさしいメニューが食べられるお店・・・
なんだかお店の雰囲気が・・
千と千尋の神隠しの世界のようでした^^

DSC_1271.jpg
DSC_1272.jpg
DSC_1273.jpg

お部屋は全て個室になっていて私たちが通してもらった部屋からは
生駒、奈良の景色が一望できました。
この日はあいにくの雨だったので残念だけど
お天気のよい日や夜はきれいだろうな~と思います^^
和室のホッとするような雰囲気のお部屋で
ホットカーペットとストーブで暖かく
さらに寒かったら使ってくださいと色とりどりのかわいい半纏まで
貸してくださり^^

食事は豆乳土鍋シチューのコースでした。
肉、魚、牛乳、卵などの動物性食材は使っていないそうで
お野菜なども無農薬のものを使っていて
とっても体に優しくておいしい^^
楽しくおしゃべりしながらおいしくいただいて
とっても幸せな気持ちになりました♪

P1030150.jpg
P1030152.jpg
P1030154.jpg
P1030156.jpg
P1030157.jpg
P1030160.jpg

記念に・・とみんなそれぞれ好きな半纏を着て
写真を撮ってもらいました^^
imomoちゃんのことだからきっと新しい場所でもすぐに
お友達たくさん作るんだろうな~と思うけど
これを飾って私たちのことも忘れないでほしいなって思います^^

P1030161.jpg

りんご上手に乗ってるでしょ?

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


