スポンサーサイト


男の子弁当♪(キャラ弁)

男の子弁当

今日のお弁当です。
もう全くやる気なしですね~(^^;)
朝からどんなに考えても何を作っていいか
まったくネタ?が浮かばず結局こんなお弁当に・・。
「これずっぺだよ~。」なんて言ってごまかしたけれど・・(^^;)
ご飯の間におかかをはさんでいるので
それなりに喜んでくれました。
(↑おかかご飯大好き♪♪)
たまにはずっぺにもポケモンとか
喜ぶお弁当を作ってあげないといけないな~。と思いつつ。
でも一度作るとずっと作らなければいけなくなりそうで怖い(笑)

icon-ie3.gif

ポチありがとうございます(^^)

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)


ちょっと最近バタバタしてまして。。
しばらくのんびり更新になるかもしれません。



 

今日はずっぺの参観でした。
一緒に体操をしたり七夕飾りを作ったりしましたよ(^^)
ぽよのときはぽよが全然一緒に体操をしてくれなかったんだけど
(シャイな息子なもので・・(^^;)
ずっぺは一緒に楽しめました(^^)

七夕ずっぺ

写真・・どうしたんだ~?でしょう?
朝バスに乗る前にすっ転びました(^^;)
泣いたんだけど参観ですぐに会えるし・・ってことで
そのままバスに乗せちゃったんだけど
園に行ったら先生が消毒して手当てしてくれたそうで。。(笑)
なんだか大けがっぽくなってました~(^^;)
実際はすりむいてもなくて打ったときに鬱血した感じに
なってただけなんだけどね・・。
思わずすぐに写メして旦那に送っちゃいました(笑)

ところで九州は梅雨が明けちゃいました(>_<)
梅雨のじめじめも嫌だけど
こんなに早く夏がやってくるのも怖いです。。
汗だくになりながら1日過ごしました。
お風呂に入ったらすっきりしそう♪
こういうときビールがおいしいんだろうね~。
(ビール飲めないのでそのおいしさが分からないけど。笑)

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

comment

ずっぺ君のお顔かぁいいーーv-10

やる気なしには見えまへんよ。
ホントにやる気ナシだったら日の丸でしょう、ひ・の・ま・る。

そうそう、梅雨あけちゃったねー。
ラミ家は昨日早速海で泳いで、帰宅後明るいうちから
ビール飲んで昼寝しました。
正しいようで正しくない夏のすごし方です^^;
  • 2008/07/08(火) 01:17 |
  • ラミラミ |
  • URL
  • [編集]

ずっぺこりんの七夕弁当、期待してたのに~ヾ(。`Д´。)ノ
なに、最近いそがしいの( ̄‐ ̄*)?ミシンの方かい?
ずっぺのケガも、大したことないみたいで、一安心だわ(*´∇`*)

。。。あ~ ポケモン弁当、早くみたいわ~(▼∀▼)ニヤリッ!!
  • 2008/07/09(水) 16:10 |
  • @よぉこ@ |
  • URL
  • [編集]

ありがとぉ

ずっぺこちゃん♪
メールのお返事アリガトウネ!!
例の件、ほんと失礼しましたぁ~・・

忙しいのはきっとミシン業のほうよね?
また色~んな可愛い作品が生まれてるんだろうなぁ。。
時間が空いたら是非、作品を見せてねッ!!
楽しみにしてるから~♪^^

やる気なしのお弁当には見えないですよ~!
すっごく可愛いお弁当です♪

45万部発行のフリーペーパー『ママchan』

( http://mmchan.com )に自分のブログが紹介される!
はじめまして、株式会社インフォマート ママブログ担当の中込と申します。弊社は、幼稚園・保育園のお子さんがいらっしゃる家庭向けに発行しているフリーペーパー「ママchan」を発行しております。この度は、突然のご連絡申訳ございません。
今回ママchanのHPのコンテンツのひとつとして、少しでも、同い年のお子さんを持つママに沢山の情報を届けたいという思いで、情報発信源のママ・パパブロガーさんにお力をお借りし、リンク集をスタートしました。現在約200名近くの登録があります。
そこであなたのブログも是非リンクして頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。リンク許可を頂きましたら、フリーペーパー「ママchan」と連動しまして、紙面掲載や、楽しい企画を考えております。以下までリンクの許可をメールでご連絡頂ければ幸いです。

件名を「ママブロガー」として
mamablo@infomart-do.comまでご連絡下さい。
・ブログタイトル名
・ブログURL
それでは、何卒よろしくお願い致します。

※ブログの内容ですが、子育てネタじゃなくても大丈夫です。もちろん、パパも大歓迎!!仕事・料理・旅行・趣味・・など広い範囲で募集しております。

あはっ☆
可愛い♪
いいえ。。本当の手抜きは日の丸弁当です(笑)

ビール。。
美味しい、、ってかすぐ無くなる。。
  • 2008/07/11(金) 22:28 |
  • ひとミックス |
  • URL
  • [編集]

★ラミラミさんへ

日の丸弁当・・意外とかわいいかも?(笑)
ラミ家はもう海開きしたんですか~?
でもこの暑さだととっくに泳げるよね。
最近CMがよく流れててシーガイヤも気になるんですけど。
(むか~し一回だけ行きました。大波に本気で
おぼれるかと思った。笑)
  • 2008/07/14(月) 22:46 |
  • ★ラミラミさんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

そういえば七夕弁当なんて・・
すっかり忘れてたよ~(^^;)
ミシンの前に座りっぱなしでした~。
よぉこちゃんの近くに住んでなくてよかったかも。
ずっぺが洗脳されてポケモン弁当じゃないと
幼稚園に行かない!とかになりそうだわ。(笑)
でもやっぱりいつかは会ってみたいわ~。
もちろんお嬢にも(^^)
  • 2008/07/14(月) 22:50 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★nobちゃんへ

ミシンにかじりついてたよ~(笑)
やってる最中はかなりはまってるんだけど
終わってたった瞬間、腰が~(>_<)っていつもなってます。
途中でちょこちょこ動けばいいのに
いったん座るとひたすら座ってるから
腰が固まってしまって・・(^^;)
ちょこちょこ紹介していくつもりです(^^)
  • 2008/07/14(月) 22:53 |
  • ★nobちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★yuuriさんへ

ありがとうございます(^^)
でも長男に比べるとかなり手抜きなんですよ~。
私的にはこっちのお弁当の方が好きですけど♪
今日はお世話になりました。 
咳・・早くよくなりますように。。
  • 2008/07/14(月) 22:54 |
  • ★yuuriさんへ |
  • URL
  • [編集]

★ひとミックスさんへ

今度真剣に日の丸弁当作ってみようかな~(笑)
やっぱりビールおいしいんですね~。
うちの冷蔵庫に入っている
賞味期限がいずれ切れてしまいそうなビール・・
近かったら届けに行きたいぐらいです(笑)
  • 2008/07/14(月) 22:58 |
  • ★ひとミックスさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


