

帆布で作ったミニがま口♪



ミニがま口です^^
バッグでも作ろうかな・・と買っておいた帆布で作ってみました♪
シンプルすぎるかと思いきや思ったよりかわいくて^^
1つは自分用にしちゃいました^^
飴ちゃん入れにいいかも(笑)

P1020705.jpg
P1020706.jpg

***

年内最後の更新かも・・と言っていたものの
今年の出来事は今年のうちに載せておきたいな~と思ったので^^

12月初めに太宰府の両親が遊びに来てくれました^^
晴れ男晴れ女の2人なのでお天気は心配なし!(笑)
子ども達も一緒に東大寺に行きました^^
紅葉も終わり頃かと心配してましたがまだまだきれいでよかった!
2日目は子ども達が学校に行っている間に
お休みを取っていた旦那さんと4人で東福寺、伏見稲荷神社へ・・
紅葉が少しだけ過ぎた時期だったけれど
逆に落ちた紅葉の絨毯が本当にきれいで・・
どこを撮っても絵になる~って感じでした^^

そして伏見稲荷神社・・
こちらは写真はちょっぴり載せますが鳥居はやっぱり見事でした^^
案内板もかわいかったので写真を撮ってみました。
こちらの方は一度子ども達も一緒に連れてきたいかな~

京都に引っ越してきてずっと行きたいな~と思いつつ
逆に近いからか?行ったことがなかったので
今回は私と旦那さんがそれぞれ行きたいところに行ったという感じ^^
おかげで私たちも楽しむことが出来ました♪

あっという間の時間でしたが子ども達もうれしかったようだし
私もいろいろとおしゃべりできて楽しい時間を過ごせました^^
今度は春の桜の時期にぜひぜひあそびにきてもらいたいな♪

P1020504.jpg
P1020487.jpg
P1020548.jpg
P1020577.jpg
P1020613.jpg
P1020608.jpg
P1020599.jpg
P1020597.jpg
P1020658.jpg
P1020635.jpg
icon6.gif

***

今年も今日で終わり・・
なんだか1年がとても早かったように感じます。
(年を取った証拠?笑)
今年はキャンプ場で年越し、お正月を過ごします^^
特別なことはしないけれど家族でゆっくりまったり過ごしてきます♪ 

キャンプに行くことを伝えたお友達はみんなびっくりしてましたが
(旦那さんも同じ事言ってた!笑)
意外と冬キャンプ・・いいものですよ~♪
お正月は初めてだけどクリスマスキャンプも経験済み!(笑)
クリスマスのときも貸し切り状態だったので
プレゼントをキャンプ場に仕込んだけど
今回も貸し切りだったらちょっとした楽しみに・・と
お菓子をキャンプ場に隠して宝探し?してもらうかと思ってます^^

それではみなさま・・良いお年をお迎えくださいね^^

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


