スポンサーサイト


羊毛の雪だるまちゃんストラップ♪

P1020730.jpg
P1020727.jpg

羊毛フェルトで雪だるまちゃんを作りました^^
先日遊びに来てくれたimomoちゃんのお家にお嫁入りしました♪
雪の結晶のチャームもつけて^^

ちなみにできあがったとき息子達に
「見て見て~かわいいでしょ?」って聞いたら
「はいはい。かわいい。」って流すような返事が(^^;)
imomoちゃんの娘ちゃんKちゃんも気に入ってくれて
やっぱり女の子は共感してくれる~♪ってうれしくなりました^^

***

5日間の滞在も終わり、京都に向かってます(^^)
毎日夜中まで片づけまくって寝不足気味…(^^;)
今回ずっぺとの2人旅でなんだかずっぺの成長が見えました♪
重い荷物は「貸して!」ってすぐ持ってくれるし
私一人買い物から戻って駐車場に車を止めたら
すぐに出てきて荷物を運んでくれるし
ばあば達にも体調を考えてやさしくしてあげたり…と。

ぽよも留守番中家のことを考えて自分で動いたり
「パパ~おごるから2人でお寿司食べに行こう!」と
しっかりした部分が見えたり楽しい時間を過ごしたり。

離れると息子たちのかわいさが改めて実感できます(*'▽'*)

夕方には自宅に戻れる予定…

明日からは2泊で年越しキャンプです。
お天気も大丈夫そうだしのんびりまったり楽しんできます(^^)

たぶん今年最後の更新になると思います。
あっという間の一年でした。

みなさんもよいお年をお迎えくださいね(^^)

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^

comment

no subject

雪だるまちゃん可愛い♪♪緑はいないの(≧▽≦)?

年越しキャンプってすごいね~引きこもりの私には考えられないわ・・・さすが男の子家族!!アウトドアちょっと羨ましいかも・・ちょっとだけね・・・
風邪ひかないように🎶♪
  • 2013/12/30(月) 16:49 |
  • *yukki~* |
  • URL
  • [編集]

yukki~さんへ

雪だるまさん・・2色しか作ってません~
相葉ちゃん色ですね^^残念!

私も引きこもりなので逆にキャンプに出ないと
初日の出も見れない状態なので(笑)
・・といってもキャンプ場でも夜更かし朝寝坊で
初日の出見れませんでしたが・・

今年もよろしくお願いします^^
  • 2014/01/12(日) 11:31 |
  • yukki~さんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


