スポンサーサイト


羊毛フェルトの新郎新婦さん♪♪

お友達からのオーダーで羊毛フェルトで
新郎新婦さんを作らせてもらいました^^
お友達の姪っ子ちゃんの結婚式で使うリングピローに
乗せてもらえることに^^
お友達が作ったリングピローもとってもステキで
(お花のコサージュも他のお友達に
オーダーしたものだそうでとてもステキ♪)
本当はこのリングピローにあわせて
花嫁さんのベールも真っ白なレースで作りたかったんだけど
手持ちのもので作らせてもらったのでこんな感じに・・。
それでも喜んでもらえたので良かったです^^

オーダー品って受け取ってもらえるまでちょっとドキドキします。
お店で売ってるものがお嫁入りしてくれるときは
お客さまが実際に手にとってほしいと思ってもらえるけど
オーダーって作って実際みてもらえるまでは
イメージ通りになっているか気に入ってもらえるか分からないので。
でもこういうのって言われないと作らないものなので
とっても楽しい♪
今回は結婚式のお手伝いをちょこっとさせてもらって
さらに幸せをお裾分けしてもらったみたいで
私も幸せな気持ちになりました^^

実は13日は14回目の結婚記念日でもあったので
さらに14年前の自分の結婚式なんかも思い出したりして^^

P1020312.jpg
P1020315.jpg
P1020310.jpg
CYMERA_20131114_183758.jpg

***

わが家のベランダから見えるイチョウと桜もすっかり色づいて
今一番きれいです♪
どこかに出かけないでも家からこの風景が毎日見られるなんて
本当にぜいたくだし幸せなことです^^
晴れているとき、曇っているとき、雨が降っているとき・・
それぞれに雰囲気も変わってそれもまた楽しいです♪

CYMERA_20131113_110618.jpg

そしてこちらは木曜日に市のデジカメ教室の撮影会で
けいはんな公園内の水景園に行ってきました^^
先生が晴れ男だって言っていただけあって見事にお天気!(笑)
紅葉もピークで(というかもうちょっとすぎた感じかな?)
空も真っ青で本当にとってもいい季節♪♪
なかなか思ったような写真を撮るのは難しいけど
それでもすんだ空気の中のんびりおさんぽ気分を味わえて
楽しい一日でした^^

毎年この季節に家族で年賀状用に写真を撮りに行ってたんだけど
今年は行けなかったな~(^^;)

P1020390.jpg
P1020327.jpg
P1020359.jpg

今日はぽよは朝から練習試合。
早起きして弁当を作り、ずっぺの抜糸のために病院へ。
針を抜くときも痛かったそうだけど、
とりあえず完治?しました(^^)

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

comment

thank you♡

ずっぺこちゃん、
この度は本当に私の急なお願いで、
忙しい日々にも関わらず、
二つ返事で引き受けてくれて、
作ってくれて、
ホントにホントに感謝してます(。-人-。)

どうもありがとう♡

そして、結婚記念日おめでとう♡
1年先輩のご夫婦だね!
ずっぺこちゃんの家族のお話は
いつもほのぼのしててステキだなぁって
思います!

また1年、楽しく充実した結婚生活を
送ってね♡

imomoちゃんへ

こっちにも遊びに来てくれてありがとう^^
今回は私も楽しませてもらったよ~♪
年上だし先輩夫婦だけど全然しっかりしてなくて
ボケボケしてるけど
これからも親子共々よろしくね^^
  • 2013/11/17(日) 11:56 |
  • imomoちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


