スポンサーサイト

  • home >
  • ハンドメイド >
  • ブラックウォッチとピンク水玉のフック付きティッシュケース♪

ブラックウォッチとピンク水玉のフック付きティッシュケース♪

P1020168.jpg

こちらもフック付きティッシュケースです^^
ブラックウォッチは今からの季節にぴったりかな・・
ちなみに委託のため納品書を書いていて
このブラックウォッチという言葉が全く出てこず
かなりショックでした(>_<)
頭も年々老化してきてます・・(^^;)

***

DSC_0211.jpg

昔はスケジュール帳は年始めから使うのが普通だったけれど
最近は10月始まりのものが多くなってきて。
私も毎年新しいスケジュール帳は10月からスタートしてます。 
今年の分も新しくなりました^^
ちなみに去年買った分はカバーを作ろう作ろうと思いながら
結局作らないうちに一年が終わってしまって(^^;)
今年こそは!と思っていたんだけど。
よくよく考えたらスケジュール帳用のペンを一緒に買ったんだけど
これがスケジュール帳のピンクにぴったり合っていて。
カバーをつけると逆にしっくりこないな~と思い
今年もこのまま行くことにしました^^
(今年はあえて作らないんですよ。笑)
ちなみにスケジュール帳選びは結構時間をかけて
気に入ったものを買うようにしているんだけど。
サイズなどは違うけど3年連続同じデザイナーさんのもの^^
結局好きなものは変わらないんだな~♪

ちなみにスケジュール帳に書き込むペンの色は茶色!
というのが私のこだわり(笑)
でも外出先で何か記入しないといけないときには黒がいい!
・・と言うことでHI-TEC-C COLETOを選びました^^
ボディとレフィルの組み合わせができるので
黒、茶、赤の3色をチョイス♪
しかもボールペンじゃなくペンタイプなので
とっても書きやすいです^^

***

今日は奈良でリコーダーの発表会と夜はその打ち上げです^^
去年はちょうど前日にぽよが骨折したので
午前中病院に行ったあと
バタバタで参加したのを思い出した~。
今年はゆったりした気持ちで参加できそうです^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

comment

no subject

やはり、友達・・・でしょうか。
仕事で同じペンを使っています。数あるボディーの中から同じものを・・・運命を感じてしまうのはオーバー?

そう言えば、一緒に出掛けた時に見つけた「ワニ」のホッチキス。やはり、買おう!と、再び店に行くと値段が4000円に!!元々、定価は、4000円だったそうです。
ずっぺこさんは、「ワニ」には、運命を感じなかったかもしれませんが・・・・・・。

ティッシュケース可愛い!
初めて知りました。ブラックウォッチ❤

  • 2013/10/15(火) 20:34 |
  • かりんです |
  • URL
  • [編集]

かりんちゃんへ

すごいすごい!
やっぱり長いつきあいだから?(笑)
なんだかうれしいね^^

ワニ・・あのときお買い得だったんだね~。
残念!
また寒くなる前にランチしながらゆっくりおしゃべりしたいので
連絡しますね~♪
  • 2013/11/06(水) 15:45 |
  • かりんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


