スポンサーサイト


秋の定番♪アームカバー^^


DSC_0040.jpg
DSC_0038.jpg

すっかり涼しくなり一気にアームカバーの季節になりましたね(笑)
春にカットしたままの布があったので仕上げてしまいました。

自分が気に入っているものはついお友達にプレゼントしてしまう私^^
半分押しつけのようになってますが(^^;)
アームカバーもそのうちの1つです。

でもアームカバー・・洗い物のときにもまくった袖が
落ちてくることもないしとってもおすすめですよ^^
ゴム通し口がついているのでゴムの調節、入れ替えもできます。
ひも付きなので使わないときはフックなどにかけておけますよ♪

***

CYMERA_20130923_213146.jpg

長崎から戻ってきた翌日・・太鼓の出演でした^^
メンバーさんとこの日のために一生懸命練習してきました。

会場は高槻の高槻現代劇場・・
マッキーの地元、しかも春にはマッキーのコンサートが行われた場所♪
それだけでなんだかとってもうれしい気持ちに(笑)
去年より立派な会場に緊張するかと思ったけれど
開き直り?(笑)
思ったよりのびのびと楽しく演奏することができました^^

明石に住んでいる親友がわざわざお休みをとって見に来てくれました。
長崎から見に来るはずだった母の代わりに・・とお母さままで一緒に。
いつもいつも自分のことより人のことを考えてくれる優しい親友。
久しぶりにお母さまにも会うことができとてもうれしい一日でした^^

へとへとで帰ってきたら旦那さんが
あったかお鍋の夕飯を準備していくれ
お皿は子ども達が洗ってくれ食後はマッサージまでしてくれ^^

なんだか長崎から帰ってきてから太鼓・・と
ママは疲れてるから・・とみんなに甘やかしてもらって
とても幸せな週末でした^^

***

今日は久しぶりにリコーダーの練習に参加してきます。
来月はリコーダーの発表会・・。
今度はこっちに向けて練習頑張ります^^
そして午後からは市の募集で公民館でやっている
デジカメ教室に参加です。
せっかく買ったデジカメもいまいち使いこなせてないので
ちょっとは腕があがるといいな~^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 


comment

no subject

すごく楽しい和太鼓発表会でした!
母も、私も感動の嵐!
ずっぺこさんの勇ましい姿も拝見できてうちの母も興奮気味でした!
デジカメ写真送りました❤
私も上達に教室に行かないといけないかも・・・・・。
和太鼓、がんばってね!素晴らしかったです!
  • 2013/09/26(木) 22:39 |
  • かりんです |
  • URL
  • [編集]

★かりんちゃんへ

ホントにホントにありがとうね^^
お母さんまで本当にうれしかったよ。
私の成長も見守ってくれてる第二のお母さんだからね^^
想像できなかった私と和太鼓・・つながったかな?(笑)
写真も・・ありがとう!
楽しみにしてます♪
またランチ行きましょう♪
  • 2013/09/27(金) 08:57 |
  • ★かりんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


