スポンサーサイト


グリーン系のビーズブレスレット^^

ビーズアクセ地味~に作ってます(笑)
今度はグリーン系のブレスレットを作ってみました^^
今回もゴムテグスで作っているので気軽につけられます。
チェコビーズ、スワロビーズ、丸小ビーズを組み合わせて・・。

あんまり久しぶりにビーズやってたので
旦那さんから「またビーズ復活したの?」って言われました(笑)

ゴムテグスも追加で買ってきたしまだしばらくは続きそうです^^

CYMERA_20130624_143544.jpg

***

1週間前の話になってしまいますが父の日・・。
わが家は毎年父の日母の日と言うより夫の日妻の日になってます(笑)
サプライズが好きなのでこっそり服を買いに行って
当日みんなでプレゼント♪♪

ずっぺは即席でくじをマッサージくじを作ってた^^
はずれくじも入っていて旦那さん2枚もひいてました(笑)
ボーリングにつれていく
ひろままかずにアイスをかうって・・(^^;)

特別なことはしなかったけど家族がそろって幸せな一日でした^^

2013-06-16-20-16-25_deco.jpg

***

土曜日・・朝からちょっと用事がありぽよと出かけてきました^^
用事が終わってお昼・・せっかく出たので
おしゃれなカフェでランチしたかったけど結局ぽよの希望でマックに(-_-)
まあ予想はしてたけど(笑)
そのあとぽよが行きたがってた京都国際マンガミュージアムへ。
小さい頃に読んだなつかしいものから最近のものまで
ずら~っと棚に並んでいてみんなそれぞれ自由に楽しんでました♪
ちなみにここは廃校になった小学校の跡地が利用されていて
グランドの芝生にもマンガを持ち込めて
お天気のよい日には寝ころんだり座ったり自由に読めるみたい^^
ぽよが張り切っちゃって閉館までいると・・(^^;)
私は前の日に夜更かししちゃってたので
途中眠くてうつらうつらしながら閉館までつきあいました^^
でも久しぶりのぽよとの2人デート・・楽しかったです♪

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


