

くまちゃんチーズのかんたん弁当^^

木曜日・・太鼓教室でした^^
いつもはお昼はパン派の私ですが
マイタケご飯がたくさん余っていたので
家にあるものでかんたん弁当です^^
(マイタケ、麦、杜仲茶が内臓脂肪に効く・・とのことで始めました。笑)
パンチで抜いたお顔をチーズに貼るだけで
お弁当がかわいくなるのが不思議^^

太鼓で汗だく体はふらふら・・。
もうちょっと体力つけないとな~(^^;)
でもやっぱり太鼓はわくわくしてとっても楽しい時間です♪

CYMERA_20130613_235626.jpg

***

最近は毎日旦那さんを駅まで送り迎えしているんだけど
駅近くからの風景がとてもきれいだったので思わず車を止めてパチリ♪
私いくつか好きな季節というか風景があるんだけど
田んぼに水が入る時期は昔から大好き^^
かえるのゲコゲコなく声が聞こえたりおたまじゃくしが泳いでるのを
見つけたりしたらわくわくしちゃう(笑)

めずらしく早い帰りの日・・夕方の田んぼにうつる景色とお月様が
とっても幻想的でした^^

CYMERA_20130613_075823.jpg
CYMERA_20130612_194129.jpg

それにしても暑い(>_<)
午後からは久しぶりに雨が降り出したけど
蒸し暑さかがハンパないです( -_-)
今日はずっぺの参観に行ってきたけれど
教室の中の空気のまとわりついた感じ…(^^;)

ずっぺ…校区探検で学習したことをグループごとに発表したんだけど
大きな声ではきはきとかっこよく発表できてました(^^)
(昨日宿題と筆箱忘れていったとは思えないくらい。笑)
icon6.gif

ランキング参加中です^^
ぽちっと押していただけるとランキングupします♪
応援してくださっている方いつもありがとうございます^^



ぽちありがとうございます^^ 

comment

2013年のあなたの運勢は?

こんにちは。
お弁当美味しそう!
元気になれそうだな〜

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
  • 2013/06/16(日) 19:38 |
  • せきれい |
  • URL
  • [編集]

せきれいさんへ

初めまして^^
コメントありがとうございます。
ちょっとお弁当がかわいいだけで
わくわく元気になれるかも・・です^^
  • 2013/07/02(火) 06:59 |
  • せきれいさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


