スポンサーサイト


リネンと皮のばら模様のミニポーチ^^


急に思い立って作りました~。
皮を使ったミニポーチです♪
ころりんポーチの型紙をちょっとアレンジ。。
手持ちの皮に淡いパープルのバラ模様のリネン地をあわせて。
なかなかいい感じにできたな~と^^
(夫に見せたらノーリアクションでしたが。笑)

とりあえずミニポーチと書いてみましたが
どっちかというとコインケースに近い感じかな?
お薬を入れたり小さな裁縫セットを入れたりできるかな^^

このバラ模様の布は色違いで買ってあるので
色違いでも作ってみようと思っています^^

P1010729.jpg
P1010730.jpg
P1010732.jpg

***

GW最終日・・高校時代からの親友と
マッキーのコンサートに行って来ました♪
3月の長崎から約1ヶ月・・。
泣いて笑って踊って(?)手をたたいて・・
幸せをたくさんもらって帰ってきました^^

GW特別バージョン・・みたいなことがたくさんあり
楽しかった~♪♪
3月のコンサートからアンコール曲に変更ありで
私の大好きな「MILK」が聴ける!って楽しみにしていたけれど
さらに今回は変更あり!
ちょっと残念だったけれどそれ以上にうれしいことに
「君は僕の宝物」のピアノでの弾き語り・・。
思わず涙しちゃっている人がちらほら・・私もその1人だけど(笑)

メンバー紹介のときには楽器シャッフルで全然弾けてなくて(笑)
メンバーさん自身が楽しんでいて
みんなの仲の良さがたっぷり伝わってきました^^
しばらくは余韻に浸ってます^^

P1010734.jpg

今回は期待してなかったのに終わって外に出たらツアートラックが!
黄色に四つ葉のクローバー・・これだけでも幸せになれそう^^

DSC_0831.jpg

***

長かったGWも終わりそれぞれに平常運行^^
実は休みボケを一番引きずってるのは私だったりして(笑)

今週末は母の日ですね。
私も感謝の気持ちを込めていくつか作り物があります。
がんばるぞ^^



icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとランキングupします♪
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


