スポンサーサイト


交換会でお嫁に来てくれたもの♪


昨日も書いたmixiのハンドメイド交換会・・。

私の元にお嫁に来てくれたステキな作品の紹介です^^

まずはコットンリネンの帽子・・。
シンプルなデザインでとても私好み♪
しわ加工がされていて柔らかいので
くるくると丸めてbagの中に入れて持ち歩けます^^

DSC_0710.jpg
DSC_0719.jpg

そして花柄のbagとカードケースのセット♪
この布・・私も見たらきっと買ってるだろうな~と思うほど私好み^^
おそろいっぽいカードケースもたっぷり収納できて活躍してくれそうです。

DSC_0715.jpg
DSC_0716.jpg
DSC_0718.jpg

帽子もbagもとても丁寧に作られていてかわいい^^
とてもうれしいプレゼントでした。

そして主催の方からいただいたプチプレゼント♪
お菓子の詰め合わせと心のこもった手書きの手紙・・。
とりまとめや発送手続きなど全部1人でやられていたのに
さらにこんな心遣い・・すごいな~って思いました。

イベントのおかげで同じハンドメイド好きさんとの交流もあり
とても楽しかったです^^

刺激されて今またちょっと作りたいスイッチが入ってます^^
なんとなくあわただしくてゆっくり時間が取れませんが
ぼちぼちやっていきたいな~。

DSC_0712.jpg

***

2013-04-13-16-10-32_deco.jpg
DSC_0694.jpg
2013-04-14-11-56-50_deco.jpg

ぽよの中学も始まりましたがまだ部活もなく
予定のない週末だったのでまたまたキャンプに行って来ました^^
でももうそろそろ家族キャンプには
ついて行かなくてもいいような雰囲気のぽよ・・(^^;)
今回はずっぺも行きたいって言ってるし
これからなかなか行けなくなるから~と半強制?(笑)で
行ってきましたが・・^^

行ったのは伊賀の青山ハーモニーフォレストキャンプ場。
わが家のお気に入りのキャンプ場です^^

夕飯はバーベキュー♪
今回は空豆も一緒に焼いてみました^^
ほくほくでとってもおいしかった~♪
夜は寒かったら・・と思いヒーター持参で行ったんですが
持っていって正解!!
夜はぐっと冷えてヒーターなしじゃ寝れなかったかも(^^;)
でもその分空は澄んでいて星がとってもきれいでした^^
朝は鳥のさえずりで目覚め
心地よい風の中での朝食・・。
贅沢三昧でした~^^

そして施設内にあるパークゴルフ場で
ゴルフ対決して帰りました^^
日に当たってばてばて夫婦だったのと反対に
子ども達は帰ってからも暗くなるまでたっぷり
外で遊んでました(^^;)

ぽよは今日から部活見学が始まります。

そして小学校は参観と懇談会・・。
去年までは2人分だったのでバタバタでしたが
今日からゆっくり見ることができます^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

comment

初めまして♪

mixiのハンドメイド交換会で私の作品がお嫁に行き
素敵に写真を撮ってもらってありがとうございます♪
ずっぺこさんの作品、どれも素敵すぎでお店が近くだったら
今すぐにでも行って手にとって見てみたいものばかりです☆

お子さん、大きいんですね~。
我が家は8歳・4歳・9ヶ月とまだまだ先の長い育児が
待ち構えています(^^;

またブログにお邪魔させて頂きますね。

 
  • 2013/04/23(火) 23:33 |
  • かいっち |
  • URL
  • [編集]

かいっちさんへ

コメントありがとうございます^^
mixiの方にもメッセージ頂いていたのに返信できずごめんなさい。
こちらこそかいっちさんの丁寧な縫製に感心しつつ・・。
あと私の好みと似ているな~と思いました^^
なのでかいっちさんからのいただき物もとても
私好みでした^^

息子達も大きくなると手がかからない代わりに
あまり相手にもしてもらえなくなりつつあります(笑)
たま~に赤ちゃんが恋しくなりますよ^^
まっただ中にいると長いようですが
手がかからなくなるのもあっという間です。
楽しんでくださいね^^
  • 2013/04/28(日) 10:53 |
  • かいっちさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


