スポンサーサイト


ハンドメイド交換会^^


P1010536.jpg
P1010537.jpg

私blogを始める前からmixiをやっていて・・。
最近は放置しっぱなしだったのですが・・(^^;)
先月ハンドメイドのコミュで「ハンドメイド交換会」というイベントの
参加者募集をしていたんです。
なんだか楽しそうだな~と思い参加してみることに^^

2セット作ることになっていたので
私が愛用しているグッズ・・をセットにしてみました^^
boxティッシュケース、アームカバー、ころりんきんちゃく
そして朱肉つき印鑑ケースのセットです。

どの方に私の作ったものが届くかも分からなかったので
布選びはちょっと迷いましたが
いつも通りzuppekoらしくナチュラルな感じで作ってみました^^

そして私の元にも2人の方からの作品がお嫁に来てくれました^^
そちらの方も製作された方の許可をいただければ
こちらで紹介させてもらおうと思っています^^

プレゼントしたりされたりするわくわく感っていくつになっても
あるんだな~と改めて実感♪♪

締め切りが4月頭だったので余裕を持って・・と思っていたのに
のんびりしすぎて帰省までに間に合わず・・(^^;)
結局実家に布を持ち込みで作りました。
そこからバタバタと主催者さんに発送手続きをして・・と
締め切りぎりぎりの発送になってしまい
迷惑をかけてしまったかも・・(>_<)

次に参加する機会があったときは
もっと余裕を持ってゆったり参加したいな~と思っています^^

***

DSC_0636.jpg
P1010566.jpg

春休み・・九州から戻ってきて三重の方にキャンプに行ってきました^^
ぽよが中学で部活が始まるとなかなか行く機会もなくなるだろう
・・ということで、旦那さんにお休みを取ってもらい行ってきました。
2泊で行く予定でしたが3日目は雨の予報だったので
急遽1泊に変更・・。
平日だったので宿泊はzuppeko家族のみ・・。貸し切りでした^^
お天気もよくキャンプ日和♪
お世話になったのは去年も一度お世話になった
孫太郎オートキャンプ場。
目の前が海でとても気持ちのよいキャンプ場です^^
テント設営もぽよが大活躍で私の出番なし!(笑)
設営もあっという間に終わり
今回も子ども達も釣りがしたい!とのことで下見も兼ねて
車を走らせてる途中・・展望台があり家族でパチリ♪

2日目・・残念ながら釣れませんでしたが楽しい2日間でした^^

***

ぽよは今日から部活の見学が始まるそうです。
バスケかサッカーで迷っている様子・・。
まだまだ緊張気味で自分を出せずにいるみたいだけど
部活がちょっとでもいい方向に持っていってくれるといいな~と
期待しています。


icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 



comment

mixiハンドメイド交換会

こんばんは、はじめまして。mixiハンドメイド交換会でずっぺこさん作品のものが、私の元にやって来ました。
遅くなりましたが、ブログアドレスが書いてあったので、拝見しコメントさせて頂いています。
ハンドメイドのはんこケースははじめてみました。ステキとしか言いようがないくらいお気に入りになりました。
アームカバーやティッシュケース、ポーチも私の好きなナチュラル系で、使わせて頂いています。
このご縁に感謝すると共に、末永く大切に使わせて頂きます。
今回参加して、創作意欲が沸いて、もっとうまくなりたいと思いました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
  • 2013/04/22(月) 22:56 |
  • みきちゃん |
  • URL
  • [編集]

みきちゃんさんへ

コメントありがとうございます^^
気に入ってもらえてよかったです。
私も今回のイベントで創作意欲あがりました^^
とても楽しいイベントでしたよね♪
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします^^
  • 2013/04/28(日) 10:48 |
  • みきちゃんさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


