スポンサーサイト


お友達へboxティッシュケースと・・♪


先日高校時代からの親友からメールが。。
前にプレゼントしたのが使いやすかったからと
他の部屋の分も作って~とboxティッシュケースのオーダーです^^
頼まれていた分3つと花粉症でティッシュがたくさんいるって
聞いていたので箱ティッシュの中身を持ち歩ける
2つ折りのティッシュケースも一緒に♪♪
娘ちゃん2人のママなのでかわいい感じにしてみたよ^^
気に入ってくれるといいな~。

ちなみに高校、大学と同じで仲良くさせてもらってたMちゃん・・
お互い結婚して離れちゃったんだけど
私の実家が一時期神戸だったり
その後は長崎の実家帰省が重なったときに会ったり。。と
ずっとおつきあいさせてもらってます^^
今は私の引っ越しで兵庫と京都で近い距離・・。
たま~に中間地点の梅田あたりでおしゃべりランチしてます^^
5月のマッキーのコンサートはつきあってもらうよ~♪

P1010360.jpg

***

さてこんなことしてる場合じゃないんです!(笑)
午後から福岡に移動だというのに
済ませなければいけないことがはかどらない!
現実逃避です(^^;)
でも飛行機に間に合わなかったらヤバイです!
がんばります^^

・・と言いながら
忘れないうちに一つ写真を^^
ホワイトデーの日に珍しく(笑)旦那さんが買ってきてくれました^^
職場のすぐ近くなんですよ。
久しぶりの堂島ロール・・
やっぱりクリームふわふわでおいしかった♪
なんと言ってもこれをホワイトデーに買ってきてくれたのが
うれしかった^^

ただ私的に一つ残念だったのは・・
堂島ロール・・原材料を見たら添加物が・・(^^;)
最近は全国で売られているみたいだし
なかなか難しかったりするのかな~と思ったり。
でもちょっと残念だなって思ったのでした。


DSC_0393.jpg


では
10日ほど福岡と長崎の実家に帰省してきます♪
いつもケンカばかりのずっぺも
「あ~、やっと今日ぽよに会える!」だって^^
って言って会ってすぐケンカするパターンだろうけど(笑)

写真はたまっているので帰省中もぼちぼち更新予定です^^
行ってきます~♪

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


