スポンサーサイト


ウォークマン用のころりんきんちゃく^^


ぽよの卒業祝いにプレゼントしたウォークマン・・。
音楽を聴くことが大好きなぽよ・・
朝の方が集中できるから・・と
宿題は毎朝早起きしてやっていたんだけど
その時もパソコンから音楽を聴きながらやっていたみたいです^^
最近ワンピースのベスト盤をお年玉で買って聞き込んでいたので
ウォークマン・・とっても喜んでくれました^^
早速帰省のお供にうきうきで持っていきました♪

ケース代わりのころりんきんちゃくも
ウォークマンの黒に合わせてシックに^^
(単に男の子っぽい布がなかったという・・(^^;)
黒のリネンで作ったきんちゃくに黒のタグ・・。
なかなかいい感じにできあがりました♪

ちなみに下の茶色の水玉は私のウォークマンケース。
(家事をしながらでも聞けるように・・首からかけられます^^)
同じ感じに作ろうかと思ったけど
ぴったりサイズでは大ざっぱなぽよには(笑)
片づけがめんどうかな~と思いきんちゃく型にしてみました^^

P1010417.jpg
P1010416.jpg
uxo-kuman_20130322222643.gif

***

DSC_04400.jpg

卒業式の日・・夕方お友達から電話がかかってきて
「今どこ~?ちょっと寄っていい?」
何かと思ったらぽよの卒業祝いにケーキを持ってきてくれました^^
思いがけないことにびっくり!!
でもそれ以上に忙しい中わざわざぽよのことを気にかけてくれ
そしてケーキを選んで買ってきてくれた気持ちが
すごくすごくうれしかった!!
引っ越してきて趣味を通じて知り合ったお友達。
明るくてとてもステキなお友達です。
おいしくいただきました♪♪

***

ずっぺも終了式も終わり明日から春休み突入・・。
一つ淋しいことがありました。
ずっぺの一番の仲良しさんのTくんが引っ越しをすることに。
「3年生も同じクラスになれたらいいな~。」って
楽しみにしていただけに私もホントにショック!!
何度か引っ越しを経験しているずっぺは意外といつも
あっさりしているんだけど今回は淋しそう。。
自分のお小遣いでちょっぴりプレゼントと手紙を用意して
今日プレゼントしたんだけど
Tくんからもすごく気持ちのこもったお手紙をもらってきました。
Tくんもカズのこと好きでいてくれたんだな~って
伝わるお手紙で私の方が泣けてきちゃいました(>_<)

会えるのは今日で最後なので今日は午後から
たっぷり遊んで楽しい時間を過ごしました。
夜Tくんのお母さんからメールが来て
「お別れして淋しかったみたいで
泣きながら帰ってきました。」って・・(>_<)

とっても子どもらしい男の子で私も大好きでした!
カズのことも忘れてほしくないけれど
新しい学校でもたくさんお友達ができますように・・。


icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


