スポンサーサイト


yuwaの春色がま口♪


先日のイベントでお嫁入りしていったがま口です^^
yuwaの春っぽい色合いの布にバンビのタグをつけて♪
内側も小花柄で春っぽく・・。

接着芯を貼ってしっかり仕上げです。

できあがり・・なかなかかわいかったので
また作ってみようと思ってます^^

2013-03-06-10-22-27_deco.jpg
2013-03-06-10-22-49_deco.jpg

***

19日・・ぽよが無事に卒業式を終えました。
6年間・・2回の引っ越しで悲しい別れがあったり
うれしい出会いがあったりいろんなことがあったね・・。
ぽよ自身もいろんなことを経験して頼れるお兄ちゃんになりました。

卒業式・・学校では表情も硬く結局写真も撮れなかったので
帰ってから撮りました。
このいい笑顔・・学校のみんなが知らないなんてもったいないな~。
中学校では少しずつでも自分を出していけるといいな。
母はいつでも見守っているからね^^

ちなみに卒業式に子ども達から手紙が用意されていました。
手紙の苦手なぽよの分・・あるかな?と心配したけれど
ちゃんとありました(笑)
まわりで「感動するね~。」などという声が聞こえる中
ぽよのは「おとうさん・おかあさんへ」も含む3行の手紙・・(^^;)
でもこれでもかなり悩んで書いたんだろうな~と
その姿が浮かびます^^

***

そんなぽよ・・昨日一足先に太宰府の実家に出発しました。
今回は京都駅までも送らず最寄り駅から1人で行きました。
頼もしくなったね^^
今日から福岡時代のお友達と一緒に遊ぶらしいです^^
楽しい思い出いっぱい作ってほしいな♪

昨日はぽよを送った足で月ヶ瀬に梅を見に行ってきました。
曇り空だったのがちょっと残念だったけど
満開の梅・・とてもきれいでした^^
私梅が大好きなんだけど毎年この時期は
見そびれてしまうことが多くて・・。
でも今年は先日の城南宮のしだれ梅に昨日の月ヶ瀬の梅・・
満喫できました♪♪


DSC_0412.jpg
DSC_0450.jpg

今日はずっぺとランチデートしてきます^^

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。
他にもかわいいhandmade作品ありますよ~^^


ぽちありがとうございます^^ 

comment

no subject

手紙・・・良かったね~良かった・・・
自分のことのように嬉しくって泣けてきた
3行も書いてあったなんて!!書くことが苦手な子にとっての3行は大変なことだよ♪♪
私のような事件にならなくてホントに良かった~気になってたのよ^^

ウチは手紙どころか封筒すらなかったんだから・・・思い出しただけで泣けてくるi-241

卒業おめでとう!!
  • 2013/03/21(木) 11:04 |
  • *yukki~* |
  • URL
  • [編集]

no subject

ありがとうございます~^^
受付に手紙が並んでるのを見てまずyukki~さんが
浮かびましたよ(笑)
とりあえずあってよかった^^
でも中学では・・間違いなくないと思います(^^;)
他の男の子ってどんな感じなのかすごい気になりました。
みんな同じ感じだったらほっとするけど
男の子でも感動たっぷりの手紙だったらショックだから
見ない方がいいかも(笑)
  • 2013/03/21(木) 17:12 |
  • yukki~さんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


