スポンサーサイト


ガーゼ生地のハンドメイドスタイ♪


先日のイベントに持っていったリバシブルスタイです。
うれしいことにほぼ完売♪
ivoryさんの方のスタイもほぼ完売・・だそうで
追加制作中です^^

ガーゼ生地を使用しているので肌触りもgood♪
間にはネル地をはさんでいるので吸収力もいいですよ^^
お気に入りのガーゼ生地で作っていると
私もうきうきしてきます♪

またまたかわいいガーゼ生地を買ってしまったので
じゃんじゃん作る予定です^^

P1010224.jpg
P1010225.jpg
P1010222.jpg
P1010223.jpg

***

昨日はお昼から雨でぐっと気温が下がるとの天気予報・・。
朝からはお天気だし暖かいしホントかな~?と
半信半疑だったのですが・・。
ホントに急に手がかじかんでしまうほどの寒さ!

昨日は梅を見に行く予定にしていて
雨が降り出す前に・・とzuppeko家にしては珍しく
朝から出かけてきました^^
京都伏見区の城南宮・・しだれ梅が見事でした^^
満開で風がふくと花びらがひらひらと舞い落ちて雪のよう・・。
お天気が悪くて写真が暗くなってしまったけれど
ホントにいつまでもここにいたい~!と思ってしまうぐらい
きれいでした。

途中からぐっと寒くなり雨もぽつぽつ・・。
写真をたくさん撮って退散しました(笑)

P1010234.jpg
P1010284.jpg
P1010326.jpg

***

3月11日・・震災から今日で2年です。
何をどう書いていいか分からないけれど本当にあのときは怖かった・・
家族がばらばらだったのが本当に不安だった・・
夫が帰ってきたのは翌日だったけれど
夫の顔を見たときは本当にほっとしたのを覚えています。
家族でなにげないことで笑ったりできる毎日が
とても幸せなことなんだって改めて実感しました。

2年たった今もまだ大変な毎日を過ごしている方がたくさんいること、
そして危険にさらされながらも
震災復興のためにがんばってくれている方がいること
そんなことを忘れずに・・

私も家族が毎日無事に生活できていることの幸せを
感じながら一日一日大切に過ごしていかなければいけないな・・
と思います。

犠牲者の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


