スポンサーサイト


羊毛フェルトでぱんだちゃんとたれ耳うさちゃん^^

DSC_2884.jpg

まだ作ってますよ~^^
ぱんだちゃんとたれ耳うさちゃん身長(座高?)2,5センチです。
地味~にちくちくして結構時間かかるんですが
できあがるとかなり愛着が~!!(笑)
「見て~!かわいいでしょ?」
「・・・・ふ~ん。」
・・・と息子達のリアクションはほぼないです(^^;)
いいんです!自己満足です(笑)
こんな時娘だったらかわいいね~!って一緒に楽しめるんだろうな~^^


向かい合い~^^

DSC_2886.jpg

そして後ろ姿です^^
あ、ぱんだちゃんしっぽ忘れた!

DSC_2885.jpg 

***

昨日は父の日でしたね^^
私の誕生日も忘れちゃうぐらいの子ども達・・(^^;)
放っておいたらまたすっかり忘れちゃいそうなので
昨日子ども達を誘ってなんちゃってスクラップブッキングしました^^
そして旦那さんの好きなチーズケーキ・・
今回はレアチーズケーキにしてみました♪

DSC_2892.jpg
DSC_2889.jpg

子ども達は午後から囲碁だったので
旦那さんと買い物に出かけました。
人混み苦手な私・・人の多さに疲れ
ランチしてちょっとぶらぶらして
アイスクリーム食べてもう帰ろっか~と・・。(笑)
父の日だから何か旦那さんが欲しい物を~と思っていたけど
結局私の物をちょこちょこ買っただけ(^^;)
休日は買い物よりキャンプとか行ってまったりする方が
楽しいね~と帰ってきたのでした^^

ちなみに先月母の日には子ども達から手紙と旦那さんからは
これもらっちゃいました♪♪
あちこち探し回ってくれたみたいでホントうれしかった!
去年12月に行ったマッキーのライブ・・思い出しながら楽しんでます^^

41SrhOnVDOL__SL500_AA300_.jpg

icon6.gif

ランキング参加中です^^
ポチッと押してもらえるとうれしいです。



ぽちありがとうございます^^ 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめtyaiました【羊毛フェルトでぱんだちゃんとたれ耳うさちゃん^^】

まだ作ってますよ~^^ ぱんだちゃんとたれ耳うさちゃん身長(座高?)2,5センチです。 地味~にちくちくして結構時間かかるんですが できあがるとかなり愛着が~!!(笑) 「見て

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


