スポンサーサイト


YUWAの水玉コサージュ♪

ピンクとグリーンのドットコサージュ

ピンクとグリーンのドットコサージュ2

コサージュを作ってみました(^^)
YUWAの2色の水玉生地を使って・・・。
レースも一緒に巻き巻きしたのでかわいい感じになりました(^^)
手持ちのパールビーズもつなげて・・・。

私の夏バックにも去年買ったコサージュをつけているんですが
もうヨレヨレ・・(^^;)
自分用のコサージュも作ってみようかな?と思っています(^^)

週末・・ずっと作りたいと思っていた
子どもたちのズボンを作りました。
ずっぺのは完成したんですがぽよとおそろいで制作予定・・。
ぽよのズボンが完成したらupしたいと思います(^^)

ki.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)

昨日8日めでたく?誕生日を迎えました。
ぽよはず~っと前に絵の具遊びをしたときに描いた絵を
プレゼントとして取っておいてくれたのですが
(子ども部屋のカーテンのところにずっと隠してありました
。。っていうかバレバレでしたが。笑)
それをプレゼントしてくれました。 
そしてずっぺは・・プレゼントがなかったので
「はい!プゼレント~(プレゼントと言ってるつもり)♪」
と去年サンタさんからもらった自分のおもちゃをくれました(^^;)
サンタさんもびっくりだね~(笑)

昨日は近所の区民プールに家族で遊びに行って
夕飯は居酒屋に行きました♪(私の希望で)
夜には子どもたちがハッピーバースデーを歌ってくれて
両方からほっぺにチュッ!ってしてくれました(*^_^*)

そしてもう1つプレゼントとして
夏に1泊旅行に行くことになりました。
私がずっと気になっていた熊本のロッジ・・。
天文台の観測室があるんです。
星がきれいなときに行ったら最高だろうな~って思ってて・・。
せっかくなので8月のペルセウス座流星群の時期に
・・ということで予約をしました。

まだ結婚前に1度夜中に海辺で見たことがあるんですけど
もう数え切れないぐらいの星が流れて
とってもとってもきれいだった覚えがあります。
8月がとっても楽しみです(*^_^*)

あとはお天気次第・・。晴れ男のずっぺ・・頼んだよ~♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

なんとッ!!

もうコトバは要らないでしょ?
毎回、可愛すぎて撃たれまくりなのッ^^

欲しいよぉぉぉ。。。
欲しいんですぅ。。。

ずっぺこさんてば、、
センス良すぎて、やっぱりタダモノじゃないわ!!
なんでも出来ちゃうズッペコさんズルイッ!!
↓のオムツのも凄すぎるッ!!

 いつも、かわいい作品ですね。
そういえば、ずっぺこさんの妹さんも器用で色々作られていましたよね。

ひそかにネットショップも期待していますv-238
私も七月末にハンドメイドのイベントに参加することにして今はりきって制作しています。


ラブリーなコサージュ☆
パールビーズが可愛さを引き立てちゃってますね!!
可愛すぎます^^

8月 お天気だといいですね^^
流星群☆いいなぁ!キレイなんだろうな。

それからそれから

お誕生日(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)です♪
  • 2008/06/10(火) 00:51 |
  • ペコ☆ちゃん |
  • URL
  • [編集]

いつもべたぼめコメントありがとう~(笑)
でもセンスはないのよ~。
作るのは好きだしどっちかというと得意だけど
センスだけは・・・(^^;)
でもnobさんが応援してくれる限り頑張る~!!
  • 2008/06/10(火) 08:26 |
  • ★nobさんへ |
  • URL
  • [編集]

妹・・今も多趣味に忙しく
過ごしてるよ~。
分刻みのスケジュールって感じ・・(笑)
ハンドメイドのイベント・・いいな~。
私もそういうの一度参加してみたいです。
報告・・楽しみにしています(^^)
  • 2008/06/10(火) 08:28 |
  • ★kozuさん |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます(^^)
流星群・・お天気がよかったら
本当に感動ものですよ~。
  • 2008/06/10(火) 08:29 |
  • ★ペコちゃん |
  • URL
  • [編集]

ごめん。今日は愚痴りにきました。m( _ _ )m

だってさ~、一昨日さぁ、お嬢が絵本袋作れっていうから、作ったのさ。レースも付けて、かわいく作ったつもりなのよ。ほら、カワイイのって苦手だとかいうあまのじゃく女だから、大人カワイイ感じ(?)に仕上げたのに、お嬢ったら
『ありがとう。だけど、ずっぺこりんの方が絶対上手に作れただろうね( ̄д ̄)』
とか言いやがったo(▼皿▼メ;)o

ま、確かにそりゃそうだろうけどさ~でもさ、なんかさ、親としてっつーか、なんつーか、納得いかなくね(▼_▼メ)?

。。。ハッ(*゚ロ゚*)!!
取り乱してすみませんでしたm( _ _ )m
  • 2008/06/10(火) 17:18 |
  • @よぉこ@ |
  • URL
  • [編集]

え~、お嬢・・そんなうれしいことを??
私ボケボケしてるからきっとお嬢に会ったら
つっこまれまくりだろうな~なんて思っていたのに
そんなお嬢から褒められるなんて
めちゃめちゃうれしいよ~(*^_^*)
ってことでよぉこさんをなぐさめることはできないかも・・(笑)
でもぜひぜひその絵本バック見せて~♪
  • 2008/06/11(水) 10:06 |
  • ★よぉこさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


