スポンサーサイト


リネンのシンプルペットボトルカバー♪

みちゅきペットボトルカバー

みちゅきペットボトルカバー2

みちゅきペットボトルカバー3

先週の遠足に持っていく水筒がなかったので
自分用に作ったペットボトルカバーです。
しっかりとしたリネンと紺色のドット柄で作ってみました。
シンプルでとっても気に入っています(^^)
バッグなどにも付けられるようにナスカンを付けています。
zuppekoやイカリのタグもつけています(^^)
リネンの無地部分がちょっと多すぎたので
シンプルになりすぎたかな・・?ということで
紺色の糸でギザギザステッチをしてみました。

icon-kumablue2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)


今日はずっぺがいつもより1時間遅く帰ってきます。
1日予定もないのでゆっくりミシンできます~♪

本当は金曜日はぽよのスイミングの日なんですが
今日は5週目なのでお休みです。
いつもは遊べないお友達と遊べる・・ということで
先週から約束をしていたようです(^^)
(今は子どもたちも習い事で忙しくて
なかなか予定が合わないんですよね。。。(^^;)
でも夕方から雨の予報・・。
雨が降ったら遊べなくなっちゃう・・ということで
昨夜・・てるてる坊主を作ってました。
ホントにかわいいな~。
お天気・・夜まで保ちますように!!!

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

ずっぺこさんのハンドメイド作品、どれもこれもすばらしすぎるっv-10

毎回毎回、パソ前で「すごーーーいっ。かわいーーーっ。ほしーーーーっ」の連発です(笑)
ずっぺこさんのセンス&腕前に惚れっちまいましたよ。
  • 2008/05/30(金) 21:39 |
  • と~み |
  • URL
  • [編集]

あのぉ・・・

いつ購入できるようになりますか?

パソコンの前で指を咥えて待ってます♪笑

かわゆいv-238

そうそう、この間、「おしり拭きカバーを作る」と宣言しましたが、
かわいいのを見つけ、買ってしまいました・・。(--;

でもでも、違う小物ですが、パターンも買ったので、
それに力を注ぎたいと思います!p(^^)=3

子どもがてるてる坊主を作る様子って、可愛いですよねv
これだから梅雨も嫌いになれない私です。^^

応援ぽちっ☆

ほんっと、販売してほしいわ!
こんな可愛いのお見せで見たことないゾ☆
色合いも柄もめっちゃ好みです!
  • 2008/06/01(日) 10:34 |
  • ラミラミ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは^^
かわいいですね~^^
シンプルなペットボトルカバーって、
あるようでなかなかないんですよね。
私も自分用に欲しいわ!
ずっぺこさんは、何を作るにも丁寧で上手ですね**
  • 2008/06/01(日) 22:30 |
  • わっふる |
  • URL
  • [編集]

★と~みさん

ありがとう~。
そんな風に言ってもらえるとうれしいです(^^)
でも私の場合・・どうしても人のまねっこになっちゃうんだよね・・。
人の先を行くようなアイディアマンになりたいです(笑)
  • 2008/06/02(月) 09:45 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

★nobさん

あはは・・(^^;)
前はオークションにも出してたんだけど
最近はあまりの出品数でなんだか出品する気も失せちゃって・・。
こうやって写真で遠目で見てるからよく見えるのかも・・(笑)
  • 2008/06/02(月) 09:47 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

★しあさん

ポーチ・・見てきました。
涼しげでとってもかわいいですね(^^)
ちいちゃんは女の子だからこれから
かわいいものも作り甲斐がありますね(^^)
  • 2008/06/02(月) 09:59 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

★ラミラミさん

見る人によっては地味だね~。
と言われるけどね・・(笑)
でもこういうのが飽きがこなくていいかも・・
と思ってます(^^)
ラミラミさんもこういうのが好みですか??
  • 2008/06/02(月) 10:01 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

★わっふるさん

確かにシンプルなものってあまりないですよね。
手作りは自分の好きなものが作れるのがいいですよね。
わっふるさんが作ったものもきっと私好みだと思います(^^)
  • 2008/06/02(月) 10:02 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


