スポンサーサイト


またまたオーブン粘土でくまちゃんストラップ♪

水色くまちゃん(いちご)

水色くまちゃん(いちご)2

水色黄色くまちゃん

先日作ったくまちゃんの色違いバージョンです(^^)
水色のくまちゃんに今度はいちごを持たせてみました♪
私の携帯につけているストラップ・・今のところ
壊れることもなく大丈夫そうです。
レンタルボックスの方に置いてみようかな~??と
考え中です。。。
5hana.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)

ずっぺは今日もお休みですが
体の湿疹もほとんどかさぶたができてきていて
明日病院でOKがでたらそのまま登園させようかな?
と思っています。
さすがに退屈しているので・・・(^^;)

ずっぺ・・今反抗期中なのか
(っていうか年中反抗期な気がしますが・・汗)
一日に何度ぐずることか・・。
どうしようもないことばかり言うずっぺに対して
大人げなく怒ってしまう自分に落ち込んで・・
という毎日を繰り返していて
ちょっと私の方も気持ち的にお疲れモードです(>_<)
毎日にこにこのお母さんでいてあげたいんだけどな・・・。

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

メルヘン♪

うわ~~~
可愛いッ(ぽッ
またまた胸きゅんデス

毎度毎度ずっぺこさんの作品には撃ちぬかれっぱなしですよぉ!!

ところで
こちらの商品、どちらで購入できます?
本気で欲しいーッ!!^^

お子さん、お大事に。。。

こんにちわ☆

かわいいです☆
オーブン粘土の経験はないのですが・・・色とか難しいんじゃないんですか???

こんな細かいもの作れちゃうなんて スゴイ!!です
あんなに可愛いお弁当も納得です♪

ずっぺこさんはきっと優しい方なんでしょうね☆
もしよろしければ 相互リンクお願いしてもよろしいですか?
また伺います。
  • 2008/05/27(火) 13:43 |
  • ペコ☆ちゃん |
  • URL
  • [編集]

可愛いな~

クマちゃんがイチゴを抱えているの
まさにツボです~v-10
えへへ^^いちご好きなのでv-238
私も本気で欲しいわ~
どちらのレンタルボックスに
置かれているのですか?

行ける範囲だったらいいな~^^
  • 2008/05/27(火) 20:26 |
  • ベリー |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~^^
くまちゃんストラップ、とってもカワイイですね~♪
私も本気で欲しいです^^
オーブン粘土って楽しそう♪♪
最近娘とよく粘土するから、
オーブン粘土に切り替えてみようかしら??
って、こんなセンス良くは絶対作れませんが。。。(笑)

毎日にこにこのお母さん、理想ですよね~。
私も無駄に怒って落ち込んで、、、、、
毎晩、一人反省会です^^;
  • 2008/05/27(火) 22:32 |
  • juruママ |
  • URL
  • [編集]

★nobさん

ありがとうございます~(^^)
でも私は逆にいつもnobさんのお弁当とスイーツに
打ち抜かれっぱなしですよ(笑)
くまちゃん・・実は内緒でオークションに出品中です。
落札してもらえるかは微妙ですけどね(^^;)
  • 2008/05/29(木) 10:09 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

★ペコちゃん

粘土・・色とかは難しくないんですけど
やっぱり小さい細工は難しいかも・・です。
私・・やさしくないですよ~!
いつも怒ってばかりのお母さんです(-_-)

リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします(^^)
  • 2008/05/29(木) 10:12 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

★ベリーさん

そういえばいちご好きでしたね(^^)
レンタルボックスに置こうかとも思ったんですけど
内緒でオークションに出品してみました。 
ちなみにレンタルボックスは城南区の方なんですよ~。
  • 2008/05/29(木) 10:13 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

★juruママさん

みんなにそんなにほめられちゃうと
調子に乗っちゃいますよ~(笑)
juruママさんだったら絶対かわいいのが作れますよ~。
だってお弁当があんなにかわいいんだから・・。
juruママさんでも怒って落ち込んで・・って
やってるんですね~。
ちょっと安心しちゃいます(^^)
でもやっぱりいつも優しいママを目指したいですね。
  • 2008/05/29(木) 10:15 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


