スポンサーサイト


久々に・・


新学期も始まり自分の時間も増えたのに
毎日だらだらと一日をムダに過ごしてました(^^;)
久々にスイッチが入ったというか無理矢理入れたというか(笑)
秋っぽい作品作ってます^^

DSCF8210.jpg

このまま脱線しなければ今日中には完成するかな?(笑)

***

明後日はぽよ&ずっぺの運動会です。
初めての2人一緒の運動会・・楽しみなんですけど
ここの小学校はお弁当は家族で食べるのではなく
子ども達は各クラスで食べるらしく
なんだか味気ない運動会だな~。とちょっとがっかりしてます。
近所だし私たちは家に帰って食べることになるかも・・(^^;)

引っ越して初めてのお弁当・・私も張り切らないと!と思い
ぽよに「なんのお弁当がいい?」と聞いたら。。。
「トンカツ入れて~。」「キャラ弁はいらない!」とのことでした(>_<)
とうとうキャラ弁卒業???
まあ5年生の男の子だから当たり前なのかな?
息子が嫌がってもキャラ弁作り続けるぞ~!なんて思っていたけど
まだ学校にも慣れてないぽよにそれはかわいそうすぎるので
今回はやめます(笑)

お天気がちょっと心配ですが
土曜日予定通り運動会が開催されたら
日曜日は家族でUSJ、
代休の月曜日はお友達とひらかたパークの予定です^^
雨・・降りませんように。。。

comment

こんばんは♪ お久しぶりです~。(^^)

お引越しで、また新しい土地での生活。
いろいろ大変な面もあると思いますが
USJとか奈良&京都とか・・・楽しそう!

土曜、我が家も運動会です。
うちの学校も、児童は校舎の教室で食べるので
お弁当は別々です。私も学校から家が近いので
家で食べるか・・・役員なのでテントで食べるかです。(^^;)

4年の長男、おにぎりに顔を作っていい?と聞いたら
即却下でした。(T-T) 1年の次男だけ許可が下りたので
おにぎりに顔を~と、思ってます。

明日は、晴れますように!!!
  • 2011/09/30(金) 21:15 |
  • みにょ♪ |
  • URL
  • [編集]

>みにょさんへ

そうですか~。
男の子はやっぱりそんな感じなんですね~(^^;)
ちなみに次男もキャラ弁!と言っていたのに
やっぱりホットドッグにして!だそうで・・。
まあ楽なお弁当作りになりそうです^^
親子別のお弁当・・そう珍しくはないのかな?
役員さん・・お疲れ様です。。
  • 2011/09/30(金) 22:45 |
  • >みにょさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


