スポンサーサイト


布ストラップいろいろ♪

布ストラップ(2010.04)
布ストラップ(2010.04)2

いつ作ったかいつ納品したかもすっかり忘れてしまった
布ストラップです(笑)
布にチャームや花モチーフやレースなどいろいろと組み合わせてみました^^
てんとうむし柄のストラップには鈴がついています♪
こちらはかなり前になのさんに納品済み。。
お嫁入りしていてくれたらうれしいな~^^
ずっぺこ家・・今年は電化製品を次々に購入してしまい
お財布がすっからかんです(^_^;)
それでもまだまだ欲しいものはつきず・・。(汗)
ずっと欲しいと思っていたアイロンを今日購入しました。
今まで使っていたものはまだハンドメイドにはまる前だったので
軽くてとりあえずコンパクトなもの・・というだけで購入したんですが
今回はスチーム機能重視でずっぺこ家的には予算オーバーだったけど
思い切って買っちゃいました♪
(お礼にワイシャツも愛情込めてアイロンするね、旦那さん^^)

そしてもう一つ欲しいものは冷蔵庫・・。
去年引っ越しするときに10年使っているから
買い時かな~なんて言いつつずるずる買わずに
今も何とか頑張ってくれてますが
子ども達の食欲も半端なくなってきて冷蔵庫が小さく感じる
今日この頃・・(^_^;)
我が家に新品冷蔵庫がくるのはいつのことやら・・です(^_^;)

icon6.gif

ぼちぼち頑張ってます^^
応援ポチもらえるとうれしいです。 

 ↓
ぽちありがとうございます^^

comment

家電スキー

可愛いストラップですねv-344

今、とても性能の良い家電がどんどん出て来ていますから
頑張ってでも欲しくなっちゃいますe-351
我が家は、めずらしく今年、母が家電を購入!
ご相伴に預かっていますe-414
  • 2010/07/07(水) 21:53 |
  • かりんです |
  • URL
  • [編集]

★かりんちゃんへ

いつもコメントありがとね~^^
お届け物も無事受け取りました!
いつもありがとう♪
私とDちゃんの夜食?にぴったり!(笑)
またゆっくりメールするね^^
  • 2010/07/08(木) 22:32 |
  • ★かりんちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

初めまして♪

こんばんは、ハジメマシテe-420
布ストラップを探していたら、こちらのブログに辿り着きました。
とっても可愛い布小物たちばかりで、
はぁe-415と嬉しいため息ばかりしてしまいます。
実はモチーフを作っていて、
それに合わせる布ストラップのお手本を探していまして…e-343
すごく素敵なので、見惚れてしまいました。

また素敵な布小物を見に遊びにきますね!e-420
癒されました。ありがとうございます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


