

久しぶりのリバシブルスタイ^^

スタイ(2009.12)
スタイ(2009.12)2

もう今日は大晦日・・。
1年が終わるというのにzuppeko家には
のんびりだらり~とした空気が流れています(笑)
これが今年最後の更新になるかな?と思います^^
でも今回は帰省しないで家で家族のんびり過ごす予定なので
暇をもてあましたら更新できるかも・・です^^

つい2日ほど前久しぶりに雑貨なのさんに納品しました。
久しぶりにもかかわらずホントに小さい物ばかりなのですが・・(^_^;)
久しぶりにリバシブルスタイを作ってみました^^
納品したスタイは3枚です。
3枚ともコットンで裏地はダブルガーゼを使用しているので
肌触りもとってもいいですよ^^
いつものようにネル地をはさんでいるのでしっかり
水分も吸収してくれます。

年明けたらまたいろいろなスタイを作ってみたいな~と思っています^^


Nスタイ
Nスタイ2

ところで久しぶりにスタイを作ったと書きましたが
きっかけは社宅の私のお気に入りのNくんにプレゼントしたこと♪
引っ越ししてきたときから
とっても私好み(笑)のNくんを抱っこしたくて
ちょこちょこ声をかけたりちょっかいを出したり^^
人見知りがとっても強い1才のNくんでしたが
いつの間にかなついてくれてさらにかわいくて♪♪
図々しくもスタイをプレゼントしちゃいました^^
すぐにスタイをつけたNくんの写真を送ってくれて
私も大満足♪♪(笑)
マリン柄が好きだと聞いていたのでそんな感じで^^

Nくんのママとは手作りの話やいろいろと共通点もあり
いつか布屋さんを一緒にぶらぶらしてみたいね~と
話しています^^

千葉に引っ越して約半年・・。
あっという間でした^^
涙涙のお別れをして引っ越してきた私やぽよも
気づけば千葉でのお友達もできて
とっても楽しく過ごすことができました^^
特に社宅のみんながとても暖かく受け入れてくれて
今ではそれぞれの家を行き来して
子ども達が遊んでいる横でお茶したり、
夕方は社宅の公園で真っ暗になるまで遊んで
私たちはやっぱりそこでもおしゃべり^^
そんな時間が楽しい半年間でした♪♪
来年もまたいろいろと楽しい年になるといいな♪

ブログの更新をずっとさぼっていたので写真がたまっています(^_^;)
ずら~っと一気に載せちゃいます^^
千葉に来て夢の国に遊びに行ったり
(福岡にいるときはまったく興味のなかったミッキー達にも
今ではどっぷりはまっています^^
ずっぺなんかショーの時にチップ&デールに
頭をなでてもらってからは
お友達だと勘違いしているみたい。笑)

DSCF0002.jpg
DSCF00018.jpg
DSCF0033.jpg

茨城の大洗水族館に遊びに行ったり

DSCF10019.jpg
DSCF00015.jpg
DSCF00111.jpg

上野動物園に行ったり

DSCF0178.jpg

お友達の家で遊んだり

DSCF10100.jpg
DSCF100110.jpg

他にもいっぱい楽しいことがあった半年間でした^^
来年も楽しいことがたくさんありますように♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

やったね!

こんにちは~v-283
前に伺っていた「ずっぺこ」で検索したら果てなく関連が出てきて、的を絞れず。聞くに聞けず(私ってそんな感じなのよね・・・e-351)ごめんね。
やっと!拝見できました。
素敵だわ!!どんな感じで作品を作っているのかな?と、思っていたら私の想像よりはるかにたくさ~ん!作ってるね!すごい!私ならお弁当も頑張って、ケーキも可愛くして・・・って、そんな主婦になれるのかな?って怠けてる自分に反省しちゃったi-201
まだね、全部は目を通せてないから、これから楽しみにブログを見せて頂きますねi-175
また、寄せて頂きま~すi-175
  • 2010/01/19(火) 14:05 |
  • かりんだよ~ |
  • URL
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/02/07(日) 08:42 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/02/08(月) 11:10 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/02/17(水) 13:08 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/25(木) 14:48 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/03/12(金) 12:20 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


