スポンサーサイト


朱肉つき印鑑ケース♪

印鑑ケース(10.21)
雑貨なのさんに納品した印鑑ケースです^^
朱肉がついているのでとっても便利♪♪
お気に入りを見つけてもらえるとうれしいです^^
イベントも明後日に控えなのさんも大忙しの様子です。
今回はご一緒できないので遠くから応援しています^^
とっても素敵なイベントになると思うので
お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

画像をクリックしたらイベントブログに行けますよ^^

f0164688_1548030.jpg

昨日は近所の柏の葉公園に遊びに行きました^^
お天気も良くていい気持ち♪
スワンボートがあったので乗ってきました^^
えさを目当てのカモさんたちが近くに寄ってきて
子ども達も(私の方が?笑)大喜び^^
スワンボートから下りた瞬間今度は
ローボート(普通の手こぎボートです)に乗りたい!と子ども達。。
定員は3名なのでパパと子ども達でまたまた乗りました(^_^;)
ちょうど公園内でお祭りやフリマがあっていたので
待っている間にちょこっとのぞいていました。
フリマも終わり頃で片づけ始めていて
あまり残ってなかったのが残念だったけど・・。
夕方までたっぷり遊んで結局暗くなってから帰り着きました。
子ども達は元気いっぱいだけど
体力のない私はもうバテバテ(^_^;)
しかも何をしたってわけでもないのに・・(-_-)
こっちに来てから自転車に乗り始めて
ちょっとは体力がついたかな?
なんて思っていたけれど甘かった!(笑)
おばあちゃんになっても元気でいられるように
もっと動かなきゃな~と反省した一日でした(笑)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

柏の葉公園、名前だけ聞いたことがあります。(^^)
ずっぺこさん、千葉にいらっしゃるんですねぇ。しみじみ・・・。(笑)

清水公園へは、遊びに行きましたか??
アスレチックがあって、おすすめですよ~♪
バーベキューとか、数年前に友人と子連れでやったことがあります。
いろいろ施設があって、面白いです。

柏と流山に友達が住んでいて、たまに遊びにいきます。
ずっぺこさん家、私の移動圏内なんですよね!
いつか、お会いしたいです~。
  • 2009/10/19(月) 23:49 |
  • みにょ♪ |
  • URL
  • [編集]

イベント無事終わりました^^

こんにちわ、10/21のイベント、無事終了しました。なのさんはイベント続きでとても大変そうなんですが、今回も主催とっても頑張られてました。
zuppekoさんがいないのが寂しくて…(涙))) でも、↑の印鑑ケース、下の段の可愛いイチゴ柄の、私の所へ連れて帰りましたよ^^ また作品をみる度にzuppekoさんを思い出しますね~。
元気で頑張って下さい☆

ご無沙汰してますっ。
ずっべこさんはホントに千葉に行ってしまったんだなぁー。
運動会2回目だったのねw
今年のラップおにぎりも完璧・綺麗・かっこいい!
アルセウスやミュウは2人とも好きなポケモンなんだろうね。
チクチクハンドメイドのほうも、さすがプロですね!
印鑑ケース、どの柄も可愛くてお気に入り決めるのも
迷っちゃ~う♪
  • 2009/10/28(水) 15:45 |
  • ラミラミ |
  • URL
  • [編集]

★みにょさんへ

こっち方面・・来られてるんですね~^^
それならいつか本当に会いたいな~^^
清水公園・・ずっと行きたいと思っていて
昨日やっと行ってきました♪
旦那と長男は水上コースまで・・。
旦那は見事に池ぽちゃしちゃいましたよ~(笑)
やっぱり子どもの体力にはかないませんね~(^_^;)
  • 2009/11/08(日) 11:57 |
  • ★みにょさんへ |
  • URL
  • [編集]

★junkoさんへ

イベントお疲れ様でした。
印鑑ケース買っていただいたんですね。
本当にありがとうございます^^
私もjunkoさんのお花・・getしたかったです。
前のイベントで買ったお花さん達は今も
元気ですよ~^^
  • 2009/11/08(日) 11:59 |
  • ★junkoさんへ |
  • URL
  • [編集]

★ラミラミさんへ

ラップおにぎり・・
ラミラミさんの予想通り2人のリクエスト分だけ2個あります(笑)
でもお弁当もホント普通弁になっちゃってますよ~(^_^;)
読み逃げだけどブログには遊びに行かせてもらってます^^
  • 2009/11/08(日) 12:01 |
  • ★ラミラミさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


