スポンサーサイト


久しぶりの納品です^^

引っ越ししてからも雑貨なのさんから
委託を続けてくれると言ってもらっていて^^
落ち着くまでしばらくは納品は無理だろうな~とは思っていたけれど
まさか引っ越して最初の納品がこんなに遅くなってしまうとは・・(^_^;)

久しぶりの納品ですが数はあまりなく・・(^_^;)
今回引っ越しを機にリビングに私の作業スペースを
無理矢理作りました。(笑)
全然使ってないじゃん!って言われないように
これから頑張ります~^^

ミニがま口(10.21)
ミニがま口2(10.21)
ミニがま口3(10.21)

ミニがま口を作ってみました^^
小さいながらも意外と入ります。
パープルの方は表はドット柄、反対側はチェック柄になってます。
裏地もかわいいですよ~♪
小さなチャームとビーズをつけてみました^^

3hana.gif

なのさん主催のイベントの3回目が来週21日に行われます。
参加できないのはとっても残念だけど
今回納品した分をなのさんが一緒に持っていってくれるそうです^^
今回も素敵な作家さんがたくさん参加されています♪
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

画像をクリックしたらイベントブログに行けますよ^^

f0164688_1548030.jpg

kumakou2.gif

いつも応援ありがとうございます^^
応援ぽちお願いします~^^
 ↓

ぽちありがとうございます^^

先週のお休みはとってもいいお天気♪
久しぶりに海を見に房総半島までドライブしてきました。
釣り竿も忘れずに(笑)
同じ千葉なのに高速使って2時間もかかってしまうんだけど
久々の海はとっても気持ちがよかった~♪♪

子ども達は岩場で船ごっこだったり磯遊びだったり
とにかくたっぷり夢中で遊び
その間に旦那さんはちょこちょこエギング♪
かわいらしいアオリイカが一パイだけ釣れました^^

DSCF7005.jpg
DSCF7023.jpg
DSCF7018.jpg

ちょうど館山の自衛隊基地でやっていたお祭りに
ちょっとだけ顔を出しました。
終わり頃だったのでお店なんかもほとんど終わっていて・・(^_^;)
でも防護服・・着せてもらっちゃいました^^
顔が見えないと小さい宇宙人みたいな感じ(笑)
ヘリコプターがたくさん飛んでいてかっこよかったよ♪

たっぷり遊んで楽しい一日でした♪♪

DSCF7039.jpg
DSCF7043.jpg
DSCF7045.jpg

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

ぶっっははは!!
最後の写真に、大ウケしちゃいました。(爆)
2人とも、それなりの身長が実際にはあるだろうと思うのだけど・・・
防護服の大きさの影響でしょうね、ちいさな宇宙人さん登場という感じで!!

館山、今年の夏旅行で行きましたよ~!
我が家からは3時間くらいかかっちゃうので、遠かった記憶が大きいです。(^^)
  • 2009/10/17(土) 22:31 |
  • みにょ♪ |
  • URL
  • [編集]

★みにょさんへ

頭にかぶるだけでホントに体のバランスが悪くなって
笑っちゃいました^^
館山・・ホント遠いですよね~。
福岡から長崎の実家に帰れちゃいますよ~(^_^;)
  • 2009/10/22(木) 10:55 |
  • ★みにょさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


