スポンサーサイト


オーブン粘土でくまちゃんストラップ♪

黄色くまちゃん(リンゴ)

黄色くまちゃん(リンゴ)2

オーブン粘土に手を出しちゃいました~(^^)
もうやってみたいことがたくさんありすぎて
時間がぜんぜん足りません~(笑)

くまちゃんのストラップを作ってみました♪
座高が3㎝ぐらいのくまちゃんです。
りんごを持った黄色のくまちゃん・・
かわいい~♪と自画自賛しちゃってます(笑)

ストラップなので壊れやすかったら困るな~・・ということで
1つ自分の携帯に試し付けしてます。
今のところ大丈夫そうです(^^)
5hana.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)

先週末・・早起きして旦那さんとぽよ2人で
釣りに出かけました(^^)
お昼前に帰ってきましたが収穫は
かわいいミニミニかわはぎ1匹でした(笑)
ぽよが釣ってきたのでフライにしてあげました。
小さな小さな5切れのフライ・・。
それでも自分で釣ったからおいしかったみたいです(^^)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

かーーーーわーーーーいいーーーーーー
ずっぺこさん、天才的ッ!!!

オーブン粘土、楽しそうだなぁ~♪

★nobさん

童心に戻って粘土コネコネするのも
たまにはいいものです(笑)
nobさんもやってみませんか?
・・と言いながら私はすぐ飽きちゃったりして・・(笑)
  • 2008/05/23(金) 20:05 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

すっ。。。。すご~い(o≧▽≦)o
ぁの~売ってくれませんか^^;
大好きです。こういうの。
作れないケド。。。。(´;ω;`)ウッ

ずっぺこさん、本当に凄すぎです!!
出来ないものなんてないですよね(*・ω・)(。。*)ぅん
お弁当も上手だし。

とっても憧れます(。❁ฺω❁ฺ。)  
  • 2008/05/24(土) 17:29 |
  • RIBONちゃん |
  • URL
  • [編集]

やってみたいことが多すぎて。。。っていう気持ち、ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく分かります。
でも、一つ一つクリアしてるずっぺこさん。。。素晴らしい^^

★RIBONちゃん

ほめてくれてありがとうございます(^^)
こんな作ったばかりの買ってくれるかな~?って思いながら
レンタルボックスに置いてみようか迷ってるところです。
なんでも手を出しちゃうので1つのことを極めきれない私ですが
まあ楽しんで・・ですね(^^)
RIBONちゃんもお弁当にお菓子に・・って
かわいいのをたくさん作ってるじゃないですか。
私はRIBONちゃんの作ったマカロンに惚れちゃってます(笑)
とってもきれいでおいしそうだったので♪
  • 2008/05/26(月) 10:07 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

★Lunaさん

それがそうでもないんですよ~。
2人がいないお昼の時間・・たっぷりあるはずなのに
ほとんど無駄にぼ~っとしてる時間が多くて・・(^^;)
上手に時間を使えばもっとやりたいことできるのに・・。
Lunaさんもあと少し・・かな?
でもウリ子ちゃんが幼稚園とかに通い出したら
寂しいのでは??(笑)
  • 2008/05/26(月) 10:09 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


