スポンサーサイト


引っ越しのお知らせ。。

横のミニコメントに気づいてくれた方もいるみたいですが
旦那さんの転勤で引っ越しが決まりました(>_<)
引っ越し先はなんと千葉!!
福岡の前も東京に住んでいたんですが
ここには6年も住んでいたので本当に愛着があって
本当に離れたくないです(T_T)
でもそうも言っていられません。。
1学期が終わってからの引っ越しになりますが
それまでにぽよとずっぺにもお友達との思い出を
たくさん作ってもらいたいと思います。

引っ越しのことを子ども達に話したとき・・
ぽよはぽろぽろと涙をこぼしました。。
ぽよは性格的に悲しい感情は抑えちゃう方なので
泣かないと思っていたのに話したその日は
泣きやんではまた思い出して泣き・・を繰り返してました。
今はもう落ち着いて引っ越しの話を普通にできるようになりましたが。
涙が出ちゃうほど、離れたくないと思うほど
いいお友達がたくさんできたってことなんだね・・。
って私の方まで涙が出ちゃいました(>_<)
でもぽよは穏やかで優しい性格だから
きっと新しい学校でもお友達がたくさんできると思うよ^^

そしてずっぺは分かっているのかいないのか・・(^_^;)
ぽよから「引っ越しはね!そんな簡単なもんじゃないんだよ!
学校や幼稚園も変わるんだよ~!」って
諭されてましたが「うん!知ってるよ~」って感じで・・(^_^;)
それでもたくさんできた仲良しのお友達と離れちゃうのは
寂しいよね・・。

しばらくはしっかり気持ちのフォローをしてあげないと・・
って思っています。

そして私自身もやっぱり寂しい・・。
幼稚園のママ友達にも恵まれ
ハンドメイドを通じてできたお友達にも恵まれ・・。
おかげで楽しい楽しい毎日でした。
そんなお友達と離れるのは本当に本当に寂しいです(>_<)
またいつか福岡に帰ってくるときにはまたここに戻ってこよう!と
本気で思っています^^

雑貨なのさんには
今まで通り委託を続けさせてもらいます^^



そして今日は・・・。


雑貨なのさんが声かけをしてくれて
近所の委託作家さんみんなで送別会をしてくれました。
場所は近所の門際飯荘。
子ども達もたくさん集まってくれて
親子で楽しい時間を過ごすことができました。

ずっぺの入園を機に本格的に始めたハンドメイド・・。
作るのが楽しくて始めただけのハンドメイドがきっかけで
雑貨なのさんと出会って委託させてもらって
それが縁でたくさんの作家さんと出会うことができました。
1年前の私は1年後の私がこんなに充実して
幸せな毎日を過ごしているなんて思っていなかったな~。
それだけに離れてしまうのも寂しいけれど
それでもここになのさんがいてくれることで
みんなとつながっていられる気がします^^

残り少ないですけど親子で楽しい思い出たくさん作ります^^
今日参加してくれた皆さん・・
そして引っ越しを知ってメールをくれたお友達・・
本当にありがとうございました。

↓ 今日皆さんからプレゼントしてもらったお財布と
yuuriさんにプレゼントしてもらったブレスレットです。
何気なくなのさんに納品に行ったら
みんなからプレゼントするから
お店の中から好きな物を選んで~!とyuuriさんに言われて
ずうずうしくもお財布を選ばせてもらいました^^

そしてyuuriさん・・私の好みをすごいよく分かっています^^
これからも納品頑張りますね^^

財布のプレゼント2
財布のプレゼント
プレゼントブレスレット





テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

寂しいです。。。

せっかくお知り合いになれたのに。。。
ウリ子と今年の夏休みになったら遊びに行こうと思っていました。
。。。あぁ。。。ただ、ひたすらに寂しいです。
  • 2009/07/05(日) 23:57 |
  • Luna |
  • URL
  • [編集]

ずっぺこちゃん、お久しぶり!!

お引越しが決まったんだね
愛着のある土地を離れるのは寂しいよね

ぽよくん
突然の事だし受け止めきれないよね;;
でもでも
経験が財産になるお年頃♪
決して無駄にはならないと思うよっ!

逞しいずっぺくんのライトなカンジが良いね
救われる☆笑

仲良し家族でタックル組んで乗り越えてね~っ
応援してるよん


ワタシは嬉しかったりして
(ごめんね
だってだって
ずっぺこちゃんとの距離がググッと縮まるもの~♪
オフも夢じゃない!?
  • 2009/07/07(火) 09:39 |
  • nob* |
  • URL
  • [編集]

★Lunaさんへ

ホントに遠く離れちゃうの・・
寂しくなります(>_<)
ミクシの方にもお返事しますね!
  • 2009/07/12(日) 20:30 |
  • ★Lunaさんへ |
  • URL
  • [編集]

★nobちゃんへ

引っ越しまで10日をきり
なんだかバタバタしてるような何をしていいのか分からなくて
ぼーっとしてるような(笑)
子ども達もお別れは寂しいけど
その分またお友達を作る機会が増えると思って
新しい場所で頑張るよ^^
いつかホントにオフ会が実現したらうれしいな♪
  • 2009/07/12(日) 20:32 |
  • ★nobちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

千葉に?!

ずっぺこちゃん、お久しぶりです(^-^)
久しぶりに遊びに来てみたら、旦那様の転勤で千葉にお引越しなんですね。

引っ越す前は、いろんな事を考えてしまって不安になってしまいがちですが、きっと新たな出会いがずっぺこちゃんファミリーの事を待っていると思いますよ。

私も8年前に東京に引越しが決まった時、めちゃくちゃ不安だったなーーーーって思い出しました。

引越し作業やら子供の事やら、なんやら、、、しばらくは大変だと思いますが頑張って乗り切ってくださいね。


これからは同じ関東圏ですよー。
うふふっ。もしかしてそのうち会えるかもですね(笑)
  • 2009/07/13(月) 22:58 |
  • と~み |
  • URL
  • [編集]

さみしくなります・・・。

いつも丁寧でステキな作品を作り、
おだやかな人柄で常にお手本になってくれてる
ずっぺこさんが遠く離れてしまうのはとっても寂しいです!

私も子供の頃は父の転勤で何度か引越したので、
ぽよくんとずっぺくんの気持ちは分かるなぁ
幼稚園の時は全く分かっていませんでした。
でも小学生の時は泣きながらその土地を後にしたなぁ。
今となってはかなり良き経験だったと思っています。
どこにでも行ってやっていける自信ありv-218

だから新しい出会いも楽しみにして頑張ってください!
応援してますv-238
これからもなのさんやこちらのブログで
ずっぺこさんの作品を楽しみにしてまーす。
そして戻ってくる日を心待ちにしてますねv-344

★と~みさんへ

そうですね~。
確かに引っ越しでお友達と別れるのは寂しいけれど
関東圏のお友達とは会えるチャンスですね~^^
そういうのを楽しみに頑張ります~^^
  • 2009/07/15(水) 23:38 |
  • ★と~みさんへ |
  • URL
  • [編集]

★cocueさんへ

ホント皆さんとこれからもっと仲良くなれるかな~
と言うときの引っ越しで寂しいです・・。
私も何回か引っ越しは経験したので
お友達と離れる寂しさは分かります。
でもその分出会いのチャンスは増えて
それが今につながってるのかな~って思います。。

私もこれからも今まで通りブログ・・
遊びに行きますね^^(読み逃げが多いけれど(^_^;)
ありがとうございました^^

  • 2009/07/15(水) 23:41 |
  • ★cocueさんへ |
  • URL
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/08/17(月) 22:54 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


