スポンサーサイト


しずくチャン弁当★(キャラ弁?)

しずくチャン弁当

ずいぶん前に作ったお弁当です^^
キャラ弁・・とは呼べないほどの
簡単弁当ですけどね・・(^_^;)

4月からずっぺの幼稚園のバスが1時間ほど早くなり
さらにお弁当が手抜きになっちゃってます(^_^;)
ぽよと比べるとちょっとかわいそうなんだけど・・。
それでもデザートが付いて
おにぎりに塩昆布が入っていたら
まあ満足のようです(笑)
でもたまにはかっこいいお弁当作ってあげなきゃね^^

icon6.gif

布小物じゃないけれど・・
応援ポチもらえるとうれしいです。 

 ↓
ぽちありがとうございます^^ ぽちありがとうございます^^

週末は旦那さんと2人で
部屋の大掃除でした。
旦那さんは障子、網戸の張り替え、いらない段ボールの片づけなどなど
私は子ども達の衣類の整頓、物置と化してる和室の片づけ・・。
一日たっぷり働きました~^^
まだ洗ってなかったダウンなども洗濯してスッキリ♪♪
また片づけスイッチが入ったかも(笑)
来週近所のジャスコでのフリマ参加が決まったので
いらないものも全部出しちゃおう~!と思ってます^^

今日は友達とサプナでカレーランチ♪
朝もほどほどですませてお腹をすかせてます^^

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

comment

ありがとうございました♪

今日は暑い中来ていただいて
ありがとうございましたv-354
しかもはんこお買い上げv-22
とっても嬉しかったですv-344
来週頑張ってくださいね!!
負けちゃダメですよ(何にv-362
伊都は屋根があると聞いているので
安心ですねー。
たくさん売れますようにv-61
  • 2009/06/18(木) 21:02 |
  • cocue* |
  • URL
  • [編集]

★cocueさんへ

フリマお疲れ様でした~^^
暑い中・・ホントに疲れたでしょう。
私もいよいよ明後日でドキドキしてます(笑)
雨だから屋根付きだ!と安心していたのに
なんだか晴れっぽい???屋上???
ちょっと不安です(^_^;)
私も楽しんできますね^^
  • 2009/06/24(水) 00:48 |
  • ★cocueさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


