スポンサーサイト


出産祝いにおむつポーチ^^

おむつポーチ(ラッピング)

プレゼント用にオーダーしてもらったおむつポーチです^^
先日のblogにも書いたけどお友達のGさんが
お友達の出産祝いとしてオーダーしてくれました^^
前に作ったような感じで・・とイメージを伝えてくれたので
作りやすかったです^^
私もやっぱりこの感じが一番好きだな~って思います♪

一番最初におむつポーチをオーダーしてくれたのもGさん。
そしてたくさんのオーダーを取ってきてくれたのもGさんです^^
私専属の営業さんみたいな感じ(笑)

icon-kumapink.gif

いつも応援ありがとうございます^^
応援ぽちお願いします~^^
 ↓

ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^

ずっとみたいと思っていたレッドクリフⅡ・・
昨日やっと見に行くことができました~^^
パートⅠの方は旦那さんが私が見ても分からないんじゃ
・・みたいなことを言っていたので
劇場には行かなかったんだけど
(旦那さんは三国志が好きだけど私は全く興味がなかったので)
テレビでやってたのを見たら
とにかく金城君を中心にみんなかっこよくて
三国志を知らなくてもおもしろいじゃない~!
ということで今回は一緒に見に行ってきたよ^^
迫力があってみんな素敵で満足でした♪♪
でも周愈役のトニーレオンがガレッジセールのゴリに
見えて仕方がなかった(笑)
旦那さんに言っても全然似てない!って言うんだけど
やっぱりどう見ても似てる!!って思って
さっき何気に検索かけたら
やっぱりトニーレオンとゴリが似てるって言う意見が多くて
なんだかちょっぴりスッキリ^^
(ひま人でしょ??笑)

久々に映画でリフレッシュした~と思っていたのに
夕方ずっぺの大ぐずりでかなりの大げんか(?)・・(>_<)
精神的にもヘロヘロになっちゃた(^_^;)
ずっぺ・・外ではにこにこ愛想もよくて
だ~れも信じてくれないんだけど
家に一歩入ると毎日毎日大ぐずり・・。
家族だけが知っている・・(^_^;)
ちなみに私と旦那さんからは「いちゃもん」とか
呼ばれてます(笑)
↑常にいちゃもんばかりつけるから^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

相互リンク

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumitobatu.net/
でオンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/13(土) 14:22 |
  • |
  • [編集]

★きみきさんへ

リンクのお誘いありがとうございます。
ですが交流のある方のみ
リンクさせていただいていますので・・
ごめんなさい(>_<)
  • 2009/06/24(水) 00:41 |
  • ★きみきさんへ |
  • URL
  • [編集]

★鍵コメさんへ

こちらにお返事書かせてもらいますね^^
コメントありがとうございました。
教室・・とても楽しかったですよね♪
私はレジ側の先生の横に座っていました。
(お店のドアからすると一番奥になるのかな?)
私の隣に座っていた方でしょうか?
一人での参加だったのでちょっぴり不安だったんですが
皆さんとてもいい感じで楽しく過ごすことができました^^
またいつかお会いできるといいですね^^
  • 2009/06/24(水) 00:46 |
  • ★鍵コメさんへ |
  • URL
  • [編集]

初めまして。
おむつポーチ本当に可愛いですね♪
こういう可愛いのはなかなかお店では見つけられません。
  • 2009/07/06(月) 21:35 |
  • 無痛分娩を知りたい |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


