スポンサーサイト


春色の印鑑ケース★

印鑑ケース(04)
印鑑ケース(04)2

やっと来月のイベントに向けてエンジンがかかりはじめました^^
(かなり遅いけれど・・(^_^;)
もう1ヶ月をきってますが
このままエンジンが止まっちゃわないように頑張ります^^

朱肉つきの印鑑ケース・・春色っぽいイメージで作ってみました^^
来月のイベントまでにまだまだ作りたいな~と思ってます♪
ちなみに中は黒の合成皮です。
汚れが目立たなくていいですよ。。

ちなみに私はhandmadeしているときは
ひたすらマッキーの歌が流れてます♪♪
もともと普段テレビをつけない人なので
静かな部屋でもぜんぜん大丈夫なんですが
せっかくならマッキーを聞きながら幸せな気分で作ろう!
・・ということで^^
この調子でかわいい布小物・・たくさん仕上げます^^

★イベントのお知らせです★

handmade.jpg

「Handmade makes everyone happy.2nd」
・・ぜひぜひのぞいてみてくださいね^^

icon-kumapink.gif

いつも応援ありがとうございます^^
応援ぽちお願いします~^^
 ↓

ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^


久しぶりにお天気の悪い週末・・・。
子ども達も部屋で遊んでいます^^
最近パパに買ってもらったベイブレード
・・思った以上にはまっています♪
昨日はぽよのお友達が遊びに来てくれ
何時間もひたすらベイブレードで盛り上がってました^^
今日もベイブレードにブロック遊び・・
シンケンジャーごっこ・・と2人ではまって遊んでいるので
こっちもhandmadeにはまれます♪♪

そういえば春にお弁当を掲載してもらった
はっぴーママさんから電話があり
何事・・?と思ったら
テレビ出演依頼の・・電話でした。
(はっぴーママさんも雑誌をみたテレビ局から
頼まれて電話してくれたみたいでしたが。)
速攻で断りました(笑)
最近はまともにお弁当も作ってないし
なにより人前が苦手の私がテレビなんてあり得ない(^_^;)
今はテレビで活躍しているキャラ弁ママさんもいるけど
改めてすごいな~なんて思っちゃった^^

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

おはようございます!
今日もかわいらしいハンドメイドですね~。
1番右側の布の合わせ方、かわいいなあ~。
メモっとこうと思います。(^^)v

TV出演依頼、え~~~~。残念~~っ。
もし関東でその番組が見れたなら、ずっぺこさんに
画面越しで会いたかったなあ~!!

  • 2009/04/27(月) 09:38 |
  • みにょ♪ |
  • URL
  • [編集]

マジ??TV依頼v-19

ずっぺこちゃん出ればよかったのに・・・
そしたら、テレビ局でマッキーに会えたかも??
(浅はかな妄想)

今度、依頼があったら、断っちゃだめよ。
EXILEにあったら、サインもらってね。よろしく~~

作品つくり。がんばろ~~~~~v-91
  • 2009/04/27(月) 17:01 |
  • hinata |
  • URL
  • [編集]

えええええええ
なんでなんでなんで~
なんで断っちゃったのぉ~ん

ずっぺこちゃんのお弁当、とっても可愛いのにぃ~!(タイコバン)
もっと自信持ってぇ~♪
次にテレビ出演の依頼があったら
絶対断っちゃだめよ!!

ハンコケース、可愛い^^

★みにょさんへ

コメントレスが遅くなっちゃってごめんなさい。
TVは詳しい話もちゃんと聞いてなかったんだけど
たぶん九州放送分だと思いますよ~。
みにょさんなんかしっかり作ってしっかりしゃべって
改めてすごいな~って思っちゃいました^^
  • 2009/05/21(木) 19:53 |
  • ★みにょさんへ |
  • URL
  • [編集]

★hinataちゃんへ

今更ながらのお返事・・だけど(^_^;)
マッキーが出るなら絶対頑張って出ちゃうよ~^^
でもキャラ弁にマッキーやtakahiroは絶対絡んでこないと思う(笑)
  • 2009/05/21(木) 19:55 |
  • ★hinataちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


