スポンサーサイト

  • home >
  • キャラ弁 >
  • ポケモン・・ぎざみみピチュウ弁当★(キャラ弁)

ポケモン・・ぎざみみピチュウ弁当★(キャラ弁)

ぎざみみピチュウハイパーボ

先週のぽよの遠足用に作ったお弁当です^^
ワンピースにはまってるぽよ・・
前回はワンピースキャラのお弁当を持っていったんですが
お友達の反応がいまいちだったらしく・・(^_^;)
今回はいつも通りポケモンリクエストでした。
最初はギラティナの全身だとか
夏の映画に出てくるアルセウスだとか・・
私が楽しくないキャラばかり出てきたんだけど
最後にはぎざみみピチュウとハイパーボールで
落ち着いてくれてホッとしました(笑)
それでもやっぱり最近はほとんどやらなくなった海苔切り・・
完成するまでに時間がかかりました(>_<)
ピチュウは私的にはやっぱりチェダーチーズの色の方が
しっくりくると思うんですが高いのでスライスチーズで(^_^;)
遠足の日はお天気もよくて暑いぐらいだったんだけど
保冷剤をつけるのを忘れていて
チーズがちょっぴり溶けかけていたそう・・。
ごめんね!ぽよ・・・。

そして下のは前にずっぺの幼稚園用に作ったお弁当です。
こちらは簡単にピチュウの顔だけ・・。
それでもずっぺにポケモンキャラを作ってあげるのは
少ないので喜んでくれました^^
5月からまたお弁当が始まります・・。
4月からバスの時間が1時間早まったので
バタバタしそうです・・(^_^;)

ぎざみみピチュウ弁当

icon6.gif

布小物じゃないけれど・・
応援ポチもらえるとうれしいです。 

 ↓
ぽちありがとうございます^^ ぽちありがとうございます^^

4月からベッドに寝始めた子ども達・・。
もうすでにくじけそうな予感・・(笑)
ここ数日夜中にずっぺが起きて
私たちの布団に潜り込んでます(^_^;)
寝るときも「ずっぺママと一緒に寝たいな~。」
「ぽよも最近ベッドで寝てるからたまにはこっちで寝たいかも・・。」
だって・・(^_^;)
一回いいよ~って言ったら
それで終わってしまいそうだな~と思って
何となくごまかしているんだけど
別に一緒でもいいかな~?っても思ったりして・・。
男の子だし一緒に寝られるのは今だけだしね~。
今度「一緒に~」が出たらOK出そうかな^^

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

comment

やっぱりずっぺこちゃんは天才だと思う!!!
  • 2009/04/24(金) 11:41 |
  • nob* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


