スポンサーサイト


水玉&チェックのティッシュボックスカバー♪

ティッシュボックスカバー

ティッシュボックスカバー2

ティッシュボックスカバー3

ちょっと前に作ったものでティッシュボックスカバーです。
水玉&チェックのリバシブル生地で色違いで3つ作りました。
レースとスタンプタグでかわいい感じで作ってみました。
スナップボタンでとめるだけなので入れ替えも楽々です♪
テープを縫いつけているので置いてもかけても使えます。
テープ部分にzuppekoのタグをペタッとつけてみました。

これもレンタルボックスに置いてもらっていたんですけど
2枚売れました(^^)
また追加で作りたいと思いながらも
なかなかミシンの前に座ることができず・・(^^;)

今日納品に行く予定なんですが作品があまりなくて・・(^^;)
とりあえずビーズストラップとピアスを数点持って行ってきます。

ki.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

参加しています。
よかったらポチッと応援お願いします(^^)


昨日はランチに行ってきたんだけど
お昼前にお店に入ったはずなのに気づくと3時過ぎていて!!
子ども達が帰ってくる~!!間に合わない~!と
大慌てでした(^^;)
(結局5分ほど間に合いませんでした~。)
同じ社宅のお友達にお願いしたので大丈夫でしたが・・。
お友達がいてくれてよかった・・。
でもとっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

さて、今日は魔の(?)木曜日です(笑)
(↑ぽよ&ずっぺの体育教室とぽよの少林寺)
納品も行かないとだしバタバタだけど頑張るぞ~!!

 

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

チェックと水玉の組み合わせって
可愛いですよね~v-10大好きです!
キレイに作ってあって、売れるのも
納得!って感じですv-218

私、小物とか作れないのに布集めが趣味で(笑)
フィードサックが大好きなんですv-238
集めるだけじゃなくて、何か作りたいな~^^;
  • 2008/05/15(木) 10:26 |
  • ベリー |
  • URL
  • [編集]

かわいーっ。

ティッシュボックスカバー、すっごくかわいーーー!!
ずっぺこさんは、本当に手先が器用なんですねぇ。

ずっぺこさんのレンタルボックス内が見てみたいなーー。

ウチね、ボックスティッシュを下に置いていると、必ず誰かが踏み潰してあっという間にペッタンコのボックスティッシュになってしまうんです。
我が家では吊り下げタイプのカバーは必需品ですよ(^^;
  • 2008/05/15(木) 20:57 |
  • と~み |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです!!
リニュされたブログも素敵ですね^^
テンプレと、ずっぺこさんのハンドメイドのものが
とってもあってる気がします♪

いつも本当に器用で羨ましいです(*・ω・)(。。*)ぅん
↓のHBでのジャム作りもすご~いって思いました。
こんな夜中にお腹空いてきました^^;
明日は私もパンにしようかな。
家のHBにはジャムを作る機能なんて無いです><
いいな~^^
  • 2008/05/15(木) 22:52 |
  • RIBONちゃん |
  • URL
  • [編集]

★ベリーさん

フィードサックという言葉を初めて聞きました。
でも集めるのも楽しそうですね。 
実際私も持っている布を眺めるだけで楽しいです(^^)
  • 2008/05/19(月) 18:14 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

★と~みさん

ティッシュボックスがつぶれちゃうの・・
分かります(^^;)
うちも和室のティッシュは下に置いてあるので
微妙につぶれてます(-_-)
  • 2008/05/19(月) 18:16 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

★RIBONちゃん

ありがとうございます(^^)
HBも今はいろいろな機能がついてますよね。
うちのは肉まん生地も作れるんですけど
実は作ったことありません(^^;)
アイスクリーム機能が付いてあるのも
すごい気になっています。
  • 2008/05/19(月) 18:17 |
  • ずっぺこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


