スポンサーサイト


マトちゃんがやってきました^^

まとちゃん
まとちゃん2
まとちゃん3

今日素敵なものが届きました♪
以前プチココさんの2dayでご一緒させてもらった
sesse+のシホさんの作る羊毛のマトちゃん・・
とってもかわいかったのでオーダーさせてもらっていたんです。
ピンク系で鈴をつけてもらって・・。
2種類作って好きな方を選んでください~って言ってくれたんですが
選べず2つとももらってしまいました^^
写真では見ていたのですが実物はもっとかわいい♪♪
携帯につけようかとも思ったけれど汚れちゃうのが怖いので
しばらく飾っておこうと思います^^
ちなみにブルーの箱も手作り・・とってもかわいいんです。 
そしてzuppekoのzをレジンで作ってくれました。
モチーフレースも・・。
こっちもとっても素敵♪何を作ろうかわくわくしています。
シホさんはとっても美人さんで
お子さん達もうちと同じ男の子とは思えないほどかわいいんです^^
そんなシホさんの作るものは優しくてとっても素敵なものばかり・・。
こんなご縁をくれたプチココさんにも感謝です。。

シホさん・・本当にありがとうございました^^
tentoukun1.gif

遅くなりましたがくつろぎマルシェ・・・無事に終了しました。
zuppekoの作品を手に取って頂いた方、買って頂いた方・・
どうもありがとうございました^^
お手伝いもできず任せっきりだったのですが
オリジナルスマイルさん・・とっても素敵なお店だったので
いつかランチしに行きたいな~と思っています^^

icon-kumapink.gif

いつも応援ありがとうございます^^
応援ぽちお願いします~^^
 ↓

ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^

将棋な2人
週末古賀に住んでいるお友達の家に
お泊まりに行ってきました。
ぽよより1つ下のTくんとずっぺより1つ下のHちゃん・・
Tくんは何から何までぽよに似ていて・・。
ちょっと繊細なところとか折り紙あやとりが好きなとことか
読書が大好きなとことか
なんと将棋にはまったとこまで一緒でした(笑)
元々トラブル知らずなぽよだけどTくんとだと
ホントにまったり楽しそうに遊べるの。
近くに住んでいたらよかったのにね~と何度も話しました。
1日目は公園に行って2日目はカラオケに行って
残りの時間は待ったり過ごしてました。
1日目の夜なんか興奮してお風呂は1時間以上、
寝たのは12時過ぎでした(^_^;)
あっという間の2日間・・。
次はうちに遊びに来てもらう約束を取り付けて
帰ってきました^^
帰りの車で「楽しかった~!」を連発していた2人。。
ホントにホントによかったね^^

写真は将棋で勝負する2人・・。
ずっぺはHちゃんと遊んでたよ~。
将棋相手がいてよかったね♪

comment

かわいい~!

イベントお疲れ様でした。
行ってみたかったなぁ~。

マトちゃんかわいぃすぎv-10
私も欲しいですぅ。
イニシャルレジンも愛着わいていいでしょうね!
レジン、挑戦してみたいですー。

ぽよくんとかなり息の合った様子のお友達、
いいですね~v-238
男の子とは思えないほどまったりな感じ。
長い付き合いになりそうですねv-344

お待たせしたにも関わらず…
マトちゃん、可愛く紹介していただいてありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても嬉しいです♪
私も、ずっぺこさんとお会いできたイベントに感謝です!

ぽよくんとお友達、趣味や好みが全く一緒だなんてすごい!!
セイとレイもこんなベストフレンドを見つけてほしいものです(n´`)η


お久しぶりです(^-^)

ずっぺこちゃん、お久しぶりです。
久しぶりに遊びに来ましたぁ。
最近ネット離れがひどくて(^^;

私がネットから遠ざかっている間にずっぺこちゃんってばずいぶん活動的になってたのね。
イベントお疲れ様でした♪
近かったら遊びに行っていろいろ物色したのにっ(笑)

今役員さんへのお礼の品を探し回っててね。ずっぺこちゃんがずーーっと前に作っていた箸ケースいいなーe-51って眺めていたの?頼んだら作ってくれます??(ニッコリ)
  • 2009/02/26(木) 16:07 |
  • と~み |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れちゃん♪
ずっぺこちゃんのブースは大盛況だったんだろうなぁ
ワタシもお邪魔したかったよ;;

マトちゃん可愛いねぇ
すりすりしたい♪

★cocue*さんへ

マトちゃん・・かわいいでしょう?
イベントでも人気で欲しいと思っていた色が売れてしまっていたので
お願いしちゃいました^^
レジン・・私も今すごいやってみたいんですけど
これ以上手を広げて材料増やすのも怖いので
我慢しています(笑)
  • 2009/02/27(金) 23:01 |
  • ★cocue*さんへ |
  • URL
  • [編集]

★シホさんへ

こちらこそ忙しいのに
ありがとうございました~^^
いろんな人に見せびらかしてますよ~(笑)
セイ君達もこれからきっといろいろなお友達ができますよ~。
それに男の子2人だと兄弟でもけんかも多いけど
すっごい仲良くて見ていて楽しいですよね^^
  • 2009/02/27(金) 23:03 |
  • ★シホさんへ |
  • URL
  • [編集]

★と~みさんへ

ホントご無沙汰です~^^
毎日のようにのぞいてたんですよ~。 
久々に山のように更新されててとってもうれしい♪♪
久しぶりに見るとお弁当からかなり遠ざかっているでしょう?(笑)
あんなに作っていたのが自分でも嘘のようです(^_^;)
箸袋・・お急ぎなんですよね~?
急ぎでなければ喜んでお受けするんですけど
3月は何となくバタバタしていて
ちょっと無理かもしれません~!
ごめんなさいっ!
あ、でも数が少なければ大丈夫かもしれません・・。
私ができることがあればまた声かけてくださいね^^
  • 2009/02/27(金) 23:06 |
  • ★と~みさんへ |
  • URL
  • [編集]

★nobちゃんへ

まとちゃん・・ホントにスリスリしても
ふわふわでいい感じだよ~^^
あれだけかわいいお弁当が作れるんだもん・・。
nobちゃんがはまったら何でもできるのにな~^^
  • 2009/02/27(金) 23:13 |
  • ★nobちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


