スポンサーサイト


おこちゃま用のガーゼハンカチ★

3dayハンカチ
3dayハンカチ2

ダブルガーゼを使っておこちゃま用のハンカチを作りました^^
リバシブルになっているので裏表楽しめます♪
小さいサイズなのでおこちゃまのポケットにぴったりですよ。

明日のイベントに出品しますので
ぜひぜひご覧くださいね^^

*2月18日~20日
くつろぎカフェ ギャラリーコーナー
福岡市東区若宮5丁目7-22 11:00~18:00(最終16時)
http://originalsmile.blog.shinobi.jp/


icon-kumapink.gif

いつも応援ありがとうございます^^
応援ぽちお願いします~^^
 ↓
ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^


今日は曇りでとても寒い一日です。
先日までのぽかぽか陽気がうそみたい(>_<)
こんな日には外に出ないで家でのんびり~^^
年が明けてずっと作ろうと思っていた
スケジュール帳カバーを作っています^^
明日にはupできるかな??

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

いやん♪
柄選びのセンスが素敵^^

可愛い~。。

若宮であるんだね。。
アタシの実家は東区ですよん♪

  • 2009/02/17(火) 20:00 |
  • ひとミックス |
  • URL
  • [編集]

★ひとミックスさんへ

ありがとう~^^
昨日若宮まで地図を片手に
ドキドキしながら行ってきたよ~。
そっか。ひとミックスさんは東区でしたね~。
西区民の私からすると未知の世界です(笑)
  • 2009/02/18(水) 12:32 |
  • ★ひとミックスさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


