スポンサーサイト


春色布のバネポーチ★★

春バネポーチ
春バネポーチ2
春バネポーチ3
春バネポーチ4

ちょこちょこ時間を見つけては
18日からのイベント用の作品を作っています^^
マスクなんかの小物を量産していたんですが
急にバネポーチが作りたくなり
昨日夜更かしして作りました^^
最近買った春物の布を使って色違いで作ってみました。
私が普段持つものとはイメージが全然違うけれど
とってもかわいく出来上がりました♪
裏はダブルガーゼを使っています。
キルト芯をはさんでいるのでふわふわの
優しい感じのバネポーチになりました^^

*2月18日~20日
くつろぎカフェ ギャラリーコーナー
福岡市東区若宮5丁目7-22 11:00~18:00(最終16時)
http://originalsmile.blog.shinobi.jp/


↑こちらのイベントに持っていきますね^^

icon-kumapink.gif

いつも応援ありがとうございます^^
応援ぽちお願いします~^^
 ↓
ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^

海

昨日は2月とは思えないほどのぽかぽかお天気♪
久しぶりに家族でお出かけしました。
のんびりお昼から出たのでお弁当を買って
芥屋海水浴場までドライブ♪♪
海の前に車を止めて海を眺めながらお弁当を食べ
そのあとは子ども達は大喜びで海へ!!
どろんこになるのは予想してたので
最初から裸足で行かせました(^_^;)
(2月です。誰も裸足で遊んでなかったけどね。笑)
キャーキャー大騒ぎな2人でした^^
どんどんエスカレートしてずっぺはズボンが濡れ気味・・(-_-)
このあと家族風呂に行く予定にしてたので
さすがに全身びしょびしょになる前に止めたけど・・(^_^;)

海1
海2

滑り台つきの家族風呂・・
ここでも大はしゃぎの2人でした^^

お風呂

寒くて休日も家にこもりがちだったけど
久々の家族でのおでかけ・・とっても楽しかった^^
梅の花もあちこちに咲いていてきれいでした。
これからだんだん暖かくなるしたくさんお出かけできるといいな~♪

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

こんにちは。可愛い布、たくさんですね。うらやましい。いいお店、紹介していらっしゃるので、今度、そこで、ガーゼとかかってみたいです。みたらし、布、たくさん買ったりしても、作る時間がなかなかないですし、納品先もありません……。

それにしても、本当に上手に作られますね。参考にして、また、みたらしも作ってみたいです。いつも、作品、楽しみにしています。
  • 2009/02/09(月) 14:29 |
  • みたらし |
  • URL
  • [編集]

ほしいぃ~☆

きゃわい~いv-343
欲しい欲しい!!
前回のイベントの時に、zuppekoちゃんの作品買えなかったのでくつろぎマルシェで買えると良いな~♪
  • 2009/02/09(月) 16:01 |
  • いちごリボン |
  • URL
  • [編集]

★みたらしさんへ

コメントありがとうございます^^
かわいい布屋さんを見つけるとうれしくなりますよね。 
私もいろいろなお友達のブログから布を見つけること
多いですよ^^
またゆっくり遊びに行かせてくださいね^^
  • 2009/02/17(火) 00:25 |
  • ★みたらしさんへ |
  • URL
  • [編集]

★いちごリボンさんへ

私も今度こそいちごリボンさんの作品
・・ゆっくり手に取りたいんですけど
搬入搬出以外の時にお店におじゃまできるかどうか・・。
会えるといいですね~^^
  • 2009/02/17(火) 00:27 |
  • ★いちごリボンさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


