スポンサーサイト


またまた買っちゃいました(笑)

春のダブルガーゼ
春のダブルガーゼ2

先日の春の布に引き続き
今度はCRAFT PUKUさんでダブルガーゼ大人買い?しちゃいました(笑)
ダブルガーゼだけでもたくさんあってどれにしようかかなり迷いました^^
届いた布は全部イメージぴったりでとってもうれしい♪♪
マスクにしようかスタイにしようかハンカチを作ってみようか・・
わくわくしてます~^^
わくわくだけで終わらないようにちゃんと作品にしないと・・。

*イベントのお知らせ*

*2月18日~20日
くつろぎカフェ ギャラリーコーナー
福岡市東区若宮5丁目7-22 11:00~18:00(最終16時)
http://originalsmile.blog.shinobi.jp/

こちらは委託販売なので私はお店にはいませんが
かわいい作品をたくさん持っていこうと思っています。
お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね^^

icon-kumapink.gif

いつも応援ありがとうございます^^
応援ぽちお願いします~^^
 ↓
ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

ずっぺこちゃん♪
ちょっぴりお久しぶりになっちゃった
いつも読み逃げでゴメンネ;;

これまた可愛い布が一杯!!
春爛漫だね^^
ずっぺこちゃんの魔法の手にかかって
どんな作品に生まれ変わるんだろ?
楽しみだわ!

それにしてもぉ!
ずっぺこちゃんてば凄く生き生きしてるよねぇ♪
ずっぺこちゃんから良い気を頂いて
ワタシもシャキッとしなくっちゃぁ♪

またまた買っちゃたんですね(笑)
でもその気持ちわかりますぅ。
ブログに遊びにきていただきありがとうございます。
リンクの件、よろしくお願いしまーす。

ガーゼの大人買いって ( ̄m ̄*)ププッ

果てさて、この可愛い生地たちはどんな作品に生まれ変わるのかしら♪
スタイはやっぱり人気あるんだろうな~。お嬢やぽよが赤ちゃんのころって、こんな可愛いのなかなか無かったよね~。
あ、でもずっぺこりんなら手作りしてるか。
ちきしょー!!今からでも、お嬢に付けさせるか?笑

こんにちは^^

春らしいやわらかそうな生地ですね!!
これでどんなものができるのかな~。

スタイいっぱいかわいいですね!!
  • 2009/02/07(土) 13:29 |
  • わっふる |
  • URL
  • [編集]

オトナ買い~~♪
って事は新作が届くのかなぁ~(*^_^*)
楽しみだなぁ~♪

★nobちゃんへ

読み逃げはお互い様だよ~(^_^;)
でも毎日nobちゃんのブログはチェックしてます^^
生き生きしてるのはnobちゃんも一緒だよ♪
あんなかわいいお弁当・・ホント娘ちゃんがうらやましいです。
  • 2009/02/08(日) 21:34 |
  • ★nobちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★minaminさんへ

リンク早速貼らせてもらいました^^
じゃんじゃん遊びに行かせてもらいますね^^
布・・一度買いだしちゃうと止まらなくなっちゃいますよね~?
しかもネットだとボタン一つなので本当に
やばいです(^_^;)
頑張って作品に変身させなくては!!
  • 2009/02/08(日) 21:37 |
  • ★minaminさんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

ぽよが小さいときもスタイちょっとは作ったけど
こんなかわいい生地はなかったな~。
っていうかうちは女の子じゃないしね・・(-_-)
お嬢・・今からでも作ってあげようか?(笑)
  • 2009/02/08(日) 21:39 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★わっふるさんへ

春っぽい生地は見ているだけで
うれしくなってしまいますね^^
ピンクばかりで息子達に使える布はほとんどないですけど(笑)
  • 2009/02/08(日) 21:40 |
  • ★わっふるさんへ |
  • URL
  • [編集]

★yuuriさんへ

またまた布の在庫にならないように
頑張らなくては!
今は棚に積んであるのを見ては
「かわいいな~」とニヤニヤしてる状態ですけど(^_^;)
期待しないで気長に待っていてくださいね~(笑)
  • 2009/02/08(日) 21:42 |
  • ★yuuriさんへ |
  • URL
  • [編集]

可愛い

メチャメチャ、可愛いv-343
私は、アクセサリーの材料を大人買いしたよ~。
布も大人買いしてみたいけど。。。。勇気が出ない。
まず、何を作るか決めてから買わないとだね。

花粉症の為、とりあえずダブルガーゼ、ワッチワーク買い
してみます!!

くつろぎマルシェではよろしくねv-344
  • 2009/02/09(月) 11:20 |
  • いちごリボン |
  • URL
  • [編集]

さすが~!オトナですv-353
上段の右の生地、なんか見たような・・・
と思ったらプクさんでしたか。
アレ買いました~。
今日裁断して輪っかストール作り中です。
同じ生地を買ってもそれぞれ全く違った姿に
変わるから楽しいですよねv-344
作品アップ、楽しみにしています!

★いちごリボンさんへ

私も大人買いとか言いながら
実はちょこちょこしか買ってないんですよ~(笑)
それでもいつもはもっとちょこちょこ買いなので^^
いよいよ明日ですね。
会えるといいな~^^
  • 2009/02/17(火) 00:14 |
  • ★いちごリボンさんへ |
  • URL
  • [編集]

★cocue*さんへ

プクさんの布はとってもかわいくて
絞るのがすっごい大変ですよね(笑)
確かに同じ布でも作る人で
出来上がるイメージが違うので
おもしろいですよね。
15日のイベントには行けなかったので
また次に会える機会があるといいな~って
思ってます^^
  • 2009/02/17(火) 00:16 |
  • ★cocue*さんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


