スポンサーサイト


コットンリネンのリバシブルスタイ★

nコットンリネン
nコットンリネン2
nコットンリネン3
nコットンリネン4

雑貨なのさん
にスタイを納品してきました^^
今回はコットンリネンのリバシブルスタイです。
赤ちゃん物なのでリネンはどうかな~?と考えるんですが
私でもちくちくしない柔らかめのコットンリネンを使っています。
リネン生地の方がかわいい物があったりするので
好みで使ってもらえれば・・とリネンの入っていないものと
選べるように2種類作ることにしています。
コットンスタイはただいま制作中です^^

息子が2人いる反動か(笑)気づけば今まで
女の子もののスタイしか作っていなかったので
今回は男の子でも大丈夫なスタイを意識して作りました^^
誰かに気に入ってもらえるとうれしいです♪♪

それとイベントのお知らせです。

*2月18日~20日
くつろぎカフェ ギャラリーコーナー
福岡市東区若宮5丁目7-22 11:00~18:00(最終16時)
http://originalsmile.blog.shinobi.jp/


こちらは委託販売なので私はお店にはいませんが
かわいい作品をたくさん持っていこうと思っています。
お近くの方はぜひ遊びに行ってくださいね^^

youfuku2.jpg

いつもありがとうございます^^
応援ポチもらえるとうれしいです。 
 ↓
ぽちありがとうございます^^ ぽちありがとうございます^^

昨日は節分でしたね~^^
ずっぺが作ってきた鬼のお面です~♪
ぜんぜん怖くなくてかわいい~^^

ずっぺ鬼の面
せつぶんずっぺ

豆まき・・ずっぺがすっごい張り切ってました^^
豆をまくよりそのあと食べる方に・・(笑)

幼稚園で鬼になった先生が豆やお菓子を蒔いて
それを子ども達が拾うんだけど
ずっぺ・・お菓子山ほど持って帰ってきてた・・(^_^;)
ぽよはこんなに持って帰ってきたことなかったけどね。。
たぶん必死で拾ってたんだろうな~(-_-)
想像したらおかしいような恥ずかしいような・・(笑)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

今日は素敵なスタイをありがとうございました~♪
でもまたすぐにお嫁入りしちゃうんだろうなぁ~(*^_^*)

節分を楽しんだんでしょうね~(^^)b
私も必死に拾うタイプだから分かるな~(笑)

かわいいスタイ♪
キャラクターの生地って
私はあまり使いませんが・・・
というか、
上手に合わせられないので
使えないんです(苦笑)

キャラクターの生地を使って
作るスタイは明るくで
かわいいですよね♪

見たならいたいです☆
私も今度キャラ生地で作ってみようかな。

可愛い鬼ですね♪
ウリ子も先日プレ幼稚園で作ったお面をかぶっての豆まきでした。
楽しかったなぁ。
来年もまた楽しみです(^^)

かわいいですね♪

イベントの打ち上げのときに、スタイのことやプチココさんのことを質問させていただいたminaminです。
ずっとブログにお邪魔してたのですがなかなかコメント残すのが恥ずかしくて・・・・・

スタイかわいいですね、さすがずっぺこさん!!!
私も、丸いタイプを作ってみました。

これからもお邪魔しまーす☆

いやん♪
可愛い~ww
こんなのしてる赤ちゃん見つけたら連れて帰りたくなってしまう(誘拐??)

↑なんだろう。。
緑の鬼ww
あられちゃんのニコちゃん大王に見えて仕方ない。。
  • 2009/02/05(木) 19:24 |
  • ひとミックス |
  • URL
  • [編集]

★yuuriさんへ

お嫁入りしてくれるとうれしいな~^^
子どもの頃は豆を年の数・・必死で拾って食べていたけど
今は年の数なんか食べたら気持ちが悪くなりそう(笑)
部屋の掃除が大変でした(^_^;)
豪快な息子達なので(笑)
  • 2009/02/05(木) 20:42 |
  • ★yuuriさんへ |
  • URL
  • [編集]

★NORIさんへ

実を言うと私もキャラ生地は苦手だったりします。
自分ではあまり使わないのですが
(私は地味好みなので子ども達もついつい地味になっちゃいます。 笑)
こんなのあったらかわいいな~と思うものを
他で楽しませてもらっています^^
キャラ生地は私もうまくあわせられないので
切り替えもせずそのまま使うことがほとんどですよ。
私は逆にNORIさんのスタイがシックで素敵だと思います^^
  • 2009/02/05(木) 20:45 |
  • ★NORIさんへ |
  • URL
  • [編集]

★Lunaさんへ

ウリ子ちゃんお面楽しく作ったんでしょうね~^^
ウリ子ちゃんのマスク姿の写真・・大事に保存してます(笑)
  • 2009/02/05(木) 20:47 |
  • ★Lunaさんへ |
  • URL
  • [編集]

★minaminさんへ

コメントありがとうございます^^
ブログ作ったんですね~。 
ブログがあれば遊びに行けるのにな~と
ずっと思っていたのでうれしいです^^
スタイもシンプルで肌触りが良さそうで
とってもかわいいです^^
またゆっくり遊びに行かせてくださいね♪
  • 2009/02/05(木) 20:49 |
  • ★minaminさんへ |
  • URL
  • [編集]

★ひとミックスさんへ

かわいいスタイが似合う子がうらやましい(笑)
お面・・やっぱりニコちゃん大魔王だよね(笑)
私も最初からそれにしか見えず
今日幼稚園ママに話したらみんなそういってたよ^^
  • 2009/02/05(木) 20:51 |
  • ★ひとミックスさんへ |
  • URL
  • [編集]

我が子達が赤ちゃんの頃に、こんなに可愛いスタイがあったらよかったのに~って思います。

ずっぺこさんは本当に器用で、羨ましいです!!
  • 2009/02/06(金) 11:30 |
  • まおまお |
  • URL
  • [編集]

★まおまおさんへ

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
私も息子達にはスタイ・・ほとんど作ってませんでした(^_^;)
今だったらたくさん作ってあげられるのに・・って思いますけど。
でも女の子ものが作っていて楽しいですけどね(笑)
  • 2009/02/08(日) 21:33 |
  • ★まおまおさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


