スポンサーサイト


オーダーのリバシブルスタイセット★

プレゼントスタイ

去年オーダーして頂いていたリバシブルスタイです。
1dayが終わるまでお待たせしてしまい
やっと無事に届けることができました^^
マトリョーシュカが好き・・ということでマトリョーシュカ柄のスタイを
全色お買いあげいただきました。
気に入って頂けたようで安心しています。
(水玉柄の裏がマトちゃん柄です^^)

実は委託先も1つ増えたのでまたせっせと制作中です。
1dayが終わったら自分のものをいくつか作る予定だったんだけど
また先延ばしになっちゃいそうです(笑)

youfuku2.jpg

いつもありがとうございます^^
応援ポチもらえるとうれしいです。 
 ↓
ぽちありがとうございます^^ ぽちありがとうございます^^



週末はすごい雪だったよ。
旦那さんは1泊でスノボに出かけていて留守だったけど
お友達が遊びに来たり、1dayの打ち上げがあったり・・と
子ども達も楽しく過ごしてました^^
お友達とは2年ぶりぐらいの再会・・。
ぽよはテレちゃって最初はもじもじ・・。
お昼を一緒に食べて家に帰って雪遊びをする頃には
ちょっとはなじんでたかな?
ずっぺは最初からもじもじすることもなく
当たり前のようにおしゃべりしてたけど(笑)

そして打ち上げは鳥料理屋さんでありました。
(写真が間に合ってないのであとでupします)
唐揚げから水炊きからたっぷりのおいしいものに囲まれて
作家さんとのおしゃべり・・。
とっても楽しかった~^^
いつもは恥ずかしがって輪に入っていけないぽよも
(ずっぺは全く心配なし!)
今回は作家さんの娘さん達が(お姉ちゃん達)
積極的に遊んでくれたのでとっても楽しそうだった♪♪

旦那さんもけがもなく無事に帰ってきたので一安心・・。
でもきつかった~。 もう年かな~?とぼやいてました(^_^;)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

週末寒かったですね。
九州からスノボってどこにいくんだろ~

スタイ可愛いね。
よだれマンには必需品です
  • 2009/01/28(水) 00:03 |
  • kozu |
  • URL
  • [編集]

きゃ~、私のオーダーしたスタイだ!
実物、ほんとかわいいです!!
ラッピングも素敵だし・・・。

オマケ(?)のリバーシブルのハンカチも
ありがとうございました!
早速炊飯器の上に布巾代わりにかけています^^

今週中に私のブログでご紹介させていただきますね☆
素敵な作品、ありがとうございました!

打ち上げいいね~^w^
(食いつくところそこかい?って思った?w)

自分用のが作れないほど発注があって
制作においそがしなずっぺこさん。
嬉しい悲鳴かも。体には気をつけつつ頑張ってね~!

↓お弁当の事、そんな風に言われたのねw 
私もそのうち息子からダメダシ来そう。。
強くて簡単なキャラを見つけたら互いに情報交換をば!(爆)

  • 2009/01/28(水) 23:42 |
  • ラミラミ |
  • URL
  • [編集]

★kozuちゃんへ

九州からだけど島根あたりまで
行ってたみたいだよ。
九州のスキー場じゃ物足りないらしいよ~。
娘ちゃんだとかわいいスタイを使えるけど
うちは息子だったから寂しかったよ~(笑)
  • 2009/01/30(金) 21:29 |
  • ★kozuちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★ちいさんへ

喜んで頂けて本当に安心しました。
かなりお待たせしてしまって本当にごめんなさい。
ブログでまで紹介してもらって
本当にうれしいです^^
娘ちゃんの成長がとっても楽しみですね^^
楽しんでくださいね~。
  • 2009/01/30(金) 21:31 |
  • ★ちいさんへ |
  • URL
  • [編集]

★ラミラミさんへ

やっぱり食いつくとこは打ち上げだよね(笑)
自分のが作れないほど忙しいんじゃなくて
ただ期限がないと作れないぐうたらな性格なだけだよ~^^
宿題をギリギリにやるタイプね(笑)
ポケモンだと弱くてもかまわないみたいだよ~。
それほどにポケモンキャラを作ってあげてないからね~(^_^;)
  • 2009/01/30(金) 21:34 |
  • ★ラミラミさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


