スポンサーサイト

  • home >
  • キャラ弁 >
  • 久々のお弁当・・ぱんくんちのパンくん★(キャラ弁)

久々のお弁当・・ぱんくんちのパンくん★(キャラ弁)

パン君弁当

久しぶりのお弁当の投稿です^^
・・・と言っても最近作ったものではなく
去年サンリオのキャラコンがあったときに応募したお弁当です。
撃沈でしたけど・・・(^_^;)
「ぱんくんち」のパンくんとショクパンくんです^^
このシンプルさがとっても私好みです♪

最近・・お弁当かなり手抜きになっています(^_^;)
しかもずっとそうだろうな~とは思っていたんですけど
とうとうずっぺに直接言われちゃいました(^_^;)
アンパンマン弁当は弱くてかっこわるいから嫌だ!・・って(笑)
アンパンマンは年少さんのお弁当の定番なのに
やっぱり次男はこんな感じなんですね~(-_-)
困ったときのアンパンマンがなくなって困ってるずっぺこです(笑)

icon-kumapink.gif

布小物じゃないけれど・・
もしよかったら応援お願いします^^
 ↓
ぽちありがとうございます^^^^ ぽちありがとうございます^^

福岡も今日から週末は雪だそうです(>_<)
予定のない日の雪は大歓迎だけど
(積もるとなおうれしい♪♪)
今週末は出かける予定があるのでちょっと困る・・(>_<)
明日は名古屋に引っ越していたお友達が福岡に戻ってきて
初めて一緒に遊ぶことになってます^^
私はこの間一足先にあったけど子ども達は
2年ぶりぐらいなのかな~??
とっても楽しみにしています^^

そして明後日はこの間の1dayの打ち上げです^^
今回は旦那さんがスノボに出かけるのに車を使うから
なんと待ち合わせ場所まで電車!!
普段どこでも車の私にはちょっと不便だけれど
思い切り楽しんできます^^

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/23(金) 12:56 |
  • |
  • [編集]

わ~~~♪
ずっぺこちゃんのオベントだ^^
やっぱり可愛いなぁぁ
この優しい表情は
ずっぺこちゃんじゃないと生みだせないよね~
ほ~んと癒されます。ふふ♪

あんぱんまん。。。
嫌われちゃったかぁぁ^^;
ずっぺちゃん、厳しいなぁ。。笑

すごい!!なんですか、この可愛いお弁当は!!
パンくんとショクパンくん可愛すぎです(*´艸`)
彩りもキレイで。。。
愛情いっぱいですね♪

あ。。。遅くなりましたがマトちゃん、出来上がりました!
後ほどブログに乗せようとおもいますのでご確認のほど
よろしくお願いします(^^)♪

雪が楽しみ♪だなんて、ずっぺこりんも可愛いとこあるじゃないのぉ(* ̄▽ ̄*)

サンリオにこんなキャラがいたとは初耳だわ(*゚ロ゚*)
ずっぺこりんが好きそうなキャラだね ( ̄m ̄*)ププッ
ずっぺが幼稚園に入園して、もうすぐ1年なんだ。。。あっという間だわ。
年中さんからは、ポケモン弁当のオンパレードかしら(▼∀▼)ワクワク

★nobちゃんへ

nobちゃんにほめられると
照れてしまいます~^^
最近nobちゃんみたいなかわいいお弁当
作ってないな~。
お家弁当を作らなくなったからなんだけど
お家でまでお弁当を作る気持ちがなくなっちゃって・・(^_^;)
nobちゃんのお弁当で楽しませてもらうね^^
  • 2009/01/30(金) 21:24 |
  • ★nobちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

★シホさんへ

ありがとうございます^^
娘がいたらこんなかわいいお弁当
しょっちゅう作れるんですが
息子だとポケモン作って!としか
言わないんですよ~(笑)
  • 2009/01/30(金) 21:25 |
  • ★シホさんへ |
  • URL
  • [編集]

★よぉこちゃんへ

天気予報が雪だと前日から一番わくわくしてるのは
私かも・・^^
でも雪が降ったからと言って外に元気に飛び出していく若さは
なくなっちゃったよ・・(-_-)
春からポケモン・・
頑張ってチーズを食べるようになったらね~(笑)
  • 2009/01/30(金) 21:27 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


