スポンサーサイト


地球に優しいマイ箸袋♪♪

箸袋
箸袋2
箸袋3
箸袋4

2dayに並んだ布小物たち・・まだまだ続きます^^
これはマイ箸袋です♪
私も家族分のお箸を持ち歩いています^^
お気に入りの袋とお箸だったら
地球に優しいエコ・・楽しみながらできるかな?
一応箸袋にはお箸と箸キャップもつけています^^

illust-hokkori5.jpg

いつも応援ありがとうございます^^
今日もポチッと応援してもらえるとうれしいです♪
 ↓
1月のイベント頑張ります^^ ぽちありがとうございます~^^

昨日は熱で元気がなかったずっぺも
すっかり熱も下がって一安心です^^
昨夜は咳がひどくて眠れなかったみたいで
まだ爆睡中zzz
明日はずっぺのクラスのクリスマス会もあるし
今日は大事を取ってお休みさせてます。

昨日はこれ幸いと「ご飯は食べたくない。
おやつとりんごなら食べられる・・。」なんて言ってたずっぺ・・(-_-)
今日からは何でも食べてもらうからね!!(笑)

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

comment

ポケットティッシュケースも、箸袋も色々な柄があって可愛いです~ヽ(*´∀`)ノ
最近、エコバッグやマイ箸を持参するとサービスがある所が増えてきたので
箸袋便利ですよね!
私も、子供の分だけはお箸持ち歩いているので(お箸トレーニング用です。。。)
自分の分も、持ち歩いてみようかなぁ♪

おぉ~

箸袋^^
エコやねぇ♪

ありゃ??
お熱。。
寒いもんねぇw
でも食欲あるんだ(笑)
そういや、よく食べるって言ってたもんねw
早くよくなりますように。。
  • 2008/12/21(日) 01:25 |
  • ひとミックス |
  • URL
  • [編集]

先日

ちょこっとだけでしたが、ずっぺこさんに会えて嬉しかったです。

作品から優しいほんわかしたイメージの方だと想像してたのですが、ぴったり想像通りでした。

お子さんの調子が悪いんですね。うちも鼻水垂らしています。

クリスマス会には、行けますように♪
  • 2008/12/21(日) 16:45 |
  • choco*crunch |
  • URL
  • [編集]

★シホさんへ

確かに最近はエコバックもマイ箸も
サービスするところ増えてきてますよね。
エコバックはよく忘れちゃうことが多くて・・(^_^;)
ちゃんと持ち歩かなきゃ!!
  • 2008/12/22(月) 23:29 |
  • ★シホさんへ |
  • URL
  • [編集]

★ひとミックスさんへ

うちの子は熱があっても食べるから
回復が早いんだと思うよ。
私からするとよく熱があるのに食べれるな~って感じだけど(^_^;)
でも今回はこれ幸いとお菓子ばかり食べたがって困りました(-_-)
ご飯よりお菓子の子なので・・(汗)
  • 2008/12/22(月) 23:31 |
  • ★ひとミックスさんへ |
  • URL
  • [編集]

★choco*crunchさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます^^
風邪が流行ってますよね。
幼稚園もお休みさんが何人もいるみたいです。
クリスマス会は無事にいくことができました^^
  • 2008/12/22(月) 23:33 |
  • ★choco*crunchさんへ |
  • URL
  • [編集]

おやつとりんごなら食べられるってか ( ̄m ̄*)ププッ
さすがずっぺ、そういう知恵は働くのよね~( *´艸`)クスッ♪

箸箱ってあってもケースがなくて困ったりすることあるもんね。そのまま箸箱もって歩くよりおしゃれだし、箸袋いいかも♪

★よぉこちゃんへ

食べ物のためならどんなことだって
思いつくのよ、ずっぺは・・(-_-)
これ以来さらにご飯を食べなくなって困ってるよ・・。
  • 2008/12/27(土) 17:07 |
  • ★よぉこちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ようこそ♪

ブログ更新お休み中です。
よかったら
igかfacebookページに
遊びに来て下さいね^^

amebloにも開設中です♪

      ↓
*ずっぺこのhandmade部屋*

カウンター♪

おすすめのお買い物♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール♪

ずっぺこ

HN*ずっぺこ(zuppeko)

住んでいるところ*福岡
(結婚してから福岡→東京→福岡→千葉→京都→福岡と引っ越し中)

家族*
 パパさん・ずっぺこ(私)
 ぽよ(高2)・ずっぺ(中1)
 の4人家族

初めまして、ずっぺこです(*^_^*)
2人の息子のmamaです♪
キャラ弁を紹介したくて始めたbrog・・
今ではhandmade中心のbrogに
なっちゃっています(笑)
handmadeや手作りパンやお菓子、
ときどきの息子たちのお弁当などを
紹介していきますね(*^_^*)

マッキーが大好きです♪
ライブには一人ででも行っちゃいます^^
私の頭の中では
いつもマッキーが流れてます^^
歌詞・メロディー・マッキーの人柄・・
すべてに癒されながら
handmade楽しんでます♪

そして和太鼓ドはまり中です(笑)

最近はかなりのんびり更新ですが
よかったらたまにのぞいてくださいね^^

***********************

★zuppeko作品を
   置かせてもらっています。

   ↓↓

★ivoryさん★

★ざっかや 風見鶏さん★

★minneさんにも
   ぼちぼち出品しています^^

   ↓↓

ぽちありがとうございます^^

* * Zuppeko * * ~ナチュラル・シンプルなハンドメイド布小物~

Facebookページも宣伝
***********************

↓↓↓
旧ブログはこちらです(^^)

参加しています♪
ポチッと応援してもらえると
うれしいです~^^
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

月別アーカイブ


